1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱ最高だな!!【セブン-イレブン】おやつに食べたい「ちょこっと焼き菓子」

やっぱ最高だな!!【セブン-イレブン】おやつに食べたい「ちょこっと焼き菓子」

  • 2022.9.24
  • 1446 views

美味しそうな洋菓子や和菓子が並んでいる【セブン-イレブン】。今回は「ちょこっと焼き菓子」をご紹介します。おやつに食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

見た目も豪華なチョコマフィン「口どけチョコのダマンドマフィン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「口どけチョコのダマンドマフィン」はチョコレート味のマフィンです。豪華な見た目のマフィンは、見ているだけでお腹が空いてきそう。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「コクのあるダマンドチョコの生地と大きなチョコダイスのコリコリとした食感のアクセントもナイスですよ」とコメント。食感も楽しめそうなマフィンは、おやつに食べたいですね。

カットされているのがうれしい「アップルバターケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルバターケーキ」は4切れにカットされていまるので、おやつが食べたい時に手軽に食べることができそうです。インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「ボリューム満点で美味しく優秀」とのこと。ボリューミーな焼き菓子は、満足感もありそうですね。一人で食べるのはもちろん、みんなでシェアするのにもちょうど良さそう!

しっとり感が伝わってくる「卵を贅沢に使ったカステラ五三焼」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつに焼き菓子を食べるなら「卵を贅沢に使ったカステラ五三焼」もおすすめです。見ているだけでカステラ生地のしっとり感が伝わってきますね。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「一度食べたらヤミツキになっちゃう程の美味しさですよ」とコメントしています。ヤミツキになってしまうほどのカステラは、どのような味わいが楽しめるのか気になりますね。

たっぷりのクリームと一緒に♡ 「ふんわりクリームシフォン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふんわりクリームシフォン」は、カップにシフォンケーキとクリームが入っています。焼き菓子のシフォンケーキとクリームが一緒に味わえるスイーツは、贅沢感がありますね。インスタグラマーの@amai_maimaiさんによると、「このシフォンケーキもしっとりとしていて、好みの味わいでした」とのこと。おやつに食べてみませんか?

セブン-イレブンでは焼き菓子も種類豊富にそろっています。見た目はどれもおいしそうなものばかり。ぜひ、お近くの店舗で購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる