1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女が持ち歩いてる!真似したい【鞄の中身】って?

モテ女が持ち歩いてる!真似したい【鞄の中身】って?

  • 2022.9.24
  • 5734 views

彼氏がなかなかできない人は、「モテたい!」と思っているはず。モテる女性を目指すのであれば、鞄の中身も重要なんです。モテるからには、持ち物にも抜かりがないということ。持ち物一つで、モテるか、非モテか判断できるということです。


しかし、真似ることができれば、あなたもモテるきっかけがつかめるかもしれません。そこで今回は、モテる女性が持ち歩いている、鞄の中身をご紹介します。

ティッシュ&ハンカチ

持ち物として、ティッシュとハンカチは当たり前と思っている人も多いでしょう。しかし、意外とズボラ女子はこれすら鞄に入れていない人が多いんです。
男性が困っている時、さっとティッシュやハンカチを出せれば、これだけで好感度は上がるはず。


ただし、ティッシュはケースに入れておくことがモテ女のポイント。決して、そのまま持ち歩かないのが、男性の心をくすぐります。ハンカチも、キャラクターものよりは、女性らしいレースなどのデザインのものがポイント高です。

鏡とメイク直しアイテム

モテ女は、いつでもどこでも自分の顔をチェックします。いつも完璧な自分でいるため、メイクが寄れていないか、リップが取れていないかなどチェックするためには、鏡は必需品といえるでしょう。


また、すぐにメイクが直せるようにメイクアイテムを持ち歩いています。マスク生活になり、メイクをしなくなる人が増えていますが、モテ女はそんな中でもパウダーなどを持ち歩いています。

ヘアゴムやバレッタ

モテ女は、鞄の中にヘアゴムやバレッタといったヘアアクセサリーも入れています。特に、髪が長い人にとっては、欠かせないアイテムと言えるかもしれません。なぜなら、食事の時や気合を入れて仕事をしたい時など、これらのヘアアクセサリーが大活躍してくれるから。


男性にとっては、このヘアアクセサリーはドキッとしたり、心惹かれるもの。女性にとっては、単に「邪魔だから」といった理由で止めたり、まとめたりしていることが、男性にとっては女性らしく映ります。

折り畳み傘

最近では急な天気の変化が増えてきていますが、あなたはそのための対策をしていますか?
実は、モテる女は折り畳み傘をちゃんと鞄に潜ませています。そのため、急な雨で濡れることもありませんし、日差しの強い時には日傘として使用し、日焼け対策をしています。


そんな女性らしさに、心惹かれる男性は多いでしょう。こんな努力があるからこそ、男性からモテるのかもしれませんね。

まとめ

モテる女性は、鞄の中身まで違います。日頃から、女性として意識しているからこそ、持ち物も変わってくるのかもしれませんね。あなたも「モテたい」と思うのであれば、その意識を変えることが必要かもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる