1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【赤面】友人の誕生日に長文のおめでとうLINEを送信するも、送る相手を間違えてしまった…→取り消すこともできず平謝り。

【赤面】友人の誕生日に長文のおめでとうLINEを送信するも、送る相手を間違えてしまった…→取り消すこともできず平謝り。

  • 2022.9.24
  • 21907 views

コミュニケーションツールとして使用している方も多いLINE。 慌てていたりすると、つい送信先を誤ってしまうということも起こりがちですよね。 中には、友人に向けたおめでとうLINEを誤って別の友人に送ってしまい恥ずかしい思いをした方もいるようで……。 今回は実際にあった“恥ずかしLINEエピソード”をご紹介します!

送った相手を間違えて……

恋愛jp

友達の誕生日にLINEで「おめでとうメール」を送った時のことです。 長文のメッセージを打ち終わり、送信ボタンを押したあとに、まったく違う人に送っていたことに気づきました。 その当時はまだ送信取消機能がなかったため、削除することもできず……。 その後、慌てて謝罪のメッセージを送りました。 受け取った方は気にも留めていない様子でしたが、とても恥ずかしかったです。 (30代/女性/派遣)

恥ずかしい……

長文のおめでとうメッセージを送るも、送信相手を間違えて赤っ恥をかいた投稿者さん。 送信先ミスを防ぐためには、メッセージの送信時に送信先をあらためて確認することが大切なのかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる