1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ほっこり】子どもの面倒を頼んだ日は寝言で「危ない!」と叫ぶ夫。夢の中でも子どもの面倒をみてくれる優しさが嬉しかった!

【ほっこり】子どもの面倒を頼んだ日は寝言で「危ない!」と叫ぶ夫。夢の中でも子どもの面倒をみてくれる優しさが嬉しかった!

  • 2022.9.24
  • 6052 views

自分でも気がつかずに発していることが多いと言われている寝言。 発している本人は気付かずとも、周囲の方は突然の寝言に驚くことも多いでしょう。 なかには、夫が突然寝言を発したために困惑した方もいるようで……。 今回は実際にあった“おもしろ寝言エピソード”をご紹介します!

子どもと遊んだ日は……

恋愛jp

旦那の話です。 子どもが小さいとき、ご飯を作っているときなどは、子どもと遊んでもらっていました。 そんな日は必ず寝言で、「危ない!危ない!」と繰り返し、叫ぶのです。 おまけに寝言の声が大きいため、毎回起こされていました。 しかし、夢の中でも子どもの面倒を見てくれていると思うと、おもしろくもあり、嬉しかったです。 (30歳/主婦)

微笑ましい……

旦那様が、夢の中でも子どもの面倒をみてくれているのがわかり、思わずクスッとなったという投稿者さん。 それだけお子さんに対して、一生懸命向き合ってくれていると思うと嬉しくなりますね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる