1. トップ
  2. 恋愛
  3. 孫「おばあちゃん…?」祖母の”葬式”で聞こえた声。背後に潜む”ソレ”の存在を確信し→「会いに来てくれた…」家族一同感動の結末…!!

孫「おばあちゃん…?」祖母の”葬式”で聞こえた声。背後に潜む”ソレ”の存在を確信し→「会いに来てくれた…」家族一同感動の結末…!!

  • 2022.9.23
  • 23768 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「声が聞こえる」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

亡くなった祖母の法事…

Aさんが小学生の頃、祖母の法事で不思議な体験をします。

出典:CoordiSnap

おいっ!

葬式中、突然「おい!」という声が聞こえました。 場違いな発言に、Aさんの父は静かにするように注意しますが… 実は、その場にいる人は誰もしゃべっていませんでした…

出典:CoordiSnap
出典:CoordiSnap

ゴニョゴニョ聞こえた…

その後も、お経が始まろうとした時、ゴニョゴニョと声が聞こえてきたという父…

出典:CoordiSnap

そこには誰も…

そしてその声は姉も聞こえたと言います。 誰もいないところから聞こえてくる”声”の正体は何だったのでしょうか…。

出典:CoordiSnap

その場にいる人たちは、亡くなった祖母の声かと感じて感動するのでした…。


「不思議な体験…」

誰も喋っていないのに聞こえる声… しかも誰もいない所から聞こえたという不思議な出来事です… 本当に亡くなったおばあちゃんの声だったのでしょうか… イラスト:じゅん ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる