1. トップ
  2. グルメ
  3. 「とても愛されています!」男性が見せるガチの溺愛態度

「とても愛されています!」男性が見せるガチの溺愛態度

  • 2022.9.23
  • 18563 views

どんなに溺愛している女性でも、男性は言葉で愛を伝えるのが苦手です。 しかし、溺愛するほどの愛は、普段の態度に滲み出てしまいます。 愛されているか知りたいなら、彼の態度をよく見てみましょう。 今回は、男性が見せるガチの溺愛態度をご紹介します。

あなたの話をニコニコと聞いてくれる

男性は大好きな女性と一緒にいられるだけで幸せを感じます。 いつもあなたの話をニコニコと聞いてくれる男性がいるなら、ガチの溺愛態度です。 男性はあなたが自分に話をしてくれることが嬉しくてたまらないのでしょう。 溺愛しているあなたの声は彼の耳に心地よく響き、幸せがニコニコ笑顔に滲み出てしまいます。

あなたに何度もおごりたがる

溺愛している女性に何かとご馳走したがるのは、男心あるあるです。 男性がいつもあなたにおごりたがるなら、とてもわかりやすい溺愛態度。 おごる内容は関係ありません。 豪華な食事に限らず、通りすがりで立ち寄ったカフェやついでのランチでも、あなたにお金を出させない態度が溺愛の証拠になります。

あなたの荷物を持ちたがる

大して重くもないのに、あなたの荷物を男性が持ちたがるならガチの溺愛態度。 男性はあなたの役に立ちたい気持ちでいっぱいなのでしょう。 少しでもあなたが楽になるように、「荷物持とうか?」と声をかけるのです。 荷物を持ちたがる以外でも、力仕事全般を自主的に引き受けようとします。

あなたに怒られると悲しそうにする

溺愛している女性から怒られると、男性はシュンとしてしまいます。 大好きな女性を怒らせた自分を責め、「嫌われたかも」と悲しくなってしまうのです。 あなたがちょっと怒っただけで、男性がたちまち悲しそうになるなら、ガチの溺愛態度になります。 あなたの言葉は彼にとって絶大な威力があるのでしょう。


男性は溺愛している女性に素直で可愛い一面があります。 溺愛態度をされたら、笑顔で好意を返してあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる