1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子、集合して!【3COINS】上品可愛い「レザーアクセ」♡

大人女子、集合して!【3COINS】上品可愛い「レザーアクセ」♡

  • 2022.9.23
  • 2589 views

秋に取り入れたくなるレザー素材のアイテム。今回はリーズナブルでおしゃれな雑貨やアクセが揃う【3COINS(スリーコインズ)】の「レザーアクセ」にフォーカス。上品かつ可愛い雰囲気をもたらすアイテムは、大人女子におすすめです♡ ぜひ、これからの秋のコーデに取り入れてみてください。

高見え期待大の「エコレザーシュシュ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

環境に配慮されたエコレザーを採用した「エコレザーシュシュ」。シボ感のある素材で高見え度もアップしてくれそうなアイテムです。シュシュはボリューム感があるので、シンプルなヘアスタイルに取り入れるだけでポイントになってくれる優秀アイテム。ブラック以外にもベージュやグリーンもラインナップしているので、自分にぴったりのカラーをゲットしてみて。

忙しい女子おすすめの「フェイクレザーカチューシャ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

レザー風素材をカチューシャに落とし込んだアイテム。これ一つで簡単にまとめられるので、忙しい女性やお出かけの準備時間を時短したい方におすすめです。前髪を伸ばし中で扱いに悩んでいる方にもおすすめ。淡色コーデに馴染みやすい柔らかいカラーリングも乙女心をくすぐります。

こなれ感を出せそうな「ワイヤーポニー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

レザー風の素材を採用したワイヤーポニー。ポニーテールに巻き付けるだけで、今年らしいおしゃれなアレンジが簡単に楽しめる優秀アイテム。金具部分が上品なゴールドカラーになっているのも見逃せないポイントです。普通のポニーテールにマンネリしてしまった方は、ぜひ、このアイテムを取り入れてみてください。

大人っぽさをプラスできそうな「エコレザーポニー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

シボ感のある上品なレザー風素材を採用したヘアゴム。縁取りにアンティーク調のゴールドを使うことで、グッと大人っぽさをアップできそうなアイテムに仕上がっています。シンプルなポニーテールもこのゴムを使うだけで、いつもと違った上質な雰囲気が楽しめそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる