1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀すぎて「もう文句なし」!【AMERICAN HOLIC】の“タイトスカート”特集

優秀すぎて「もう文句なし」!【AMERICAN HOLIC】の“タイトスカート”特集

  • 2022.9.23
  • 2676 views

秋冬のコーディネートに活躍するタイトスカートを購入したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、AMERICAN HOLICで販売されているタイトスカートをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数2,000人超えの@chanayaa24さんが投稿していた

カラーカットタイトスカート

出典:Instagram

まずは「カラーカットタイトスカート」です。 パキッとした色合いがとても鮮やかなスカートですよね。 投稿では「文句なしのシルエットと履き心地です。笑」「これはもうぜひみんなに履いてほしい」と紹介されていました。 大絶賛のスカート、とても気になります!

ポンチタイトスカート

出典:Instagram

続いてのアイテムは「ポンチタイトスカート」です。 シンプルなタイトスカートで、セットアップの着こなしも可能! 1セットもっていればすぐにコーデが完成しますね。 投稿では「この秋にオススメなベストコーデ集」と紹介されていましたよ。

総針ニットタイトスカート

出典:Instagram

こちらは「総針ニットタイトスカート」です。 鮮やかなグリーンカラーが素敵ですよね。 ベストを合わせた着こなしも、派手すぎずにまとまっています。 オーバーサイズのベストを合わせることで、ヒップもカバーされて華奢感がアップしますね。

カラーカットタイトスカート

出典:Instagram

最後は「カラーカットタイトスカート」です。 プルオーバーと合わせたスタイリングもオシャレにキマっています。 シンプルなブラックのタイトスカートは、柄物や色ものとも合わせやすそうですよね。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひAMERICAN HOLICに足を運んでみてくださいね。


※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年9月17日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる