1. トップ
  2. ファッション
  3. 襟もボタンも可愛すぎて「一目惚れ」♡【ZARA】の“デニムジャケット”が気になる

襟もボタンも可愛すぎて「一目惚れ」♡【ZARA】の“デニムジャケット”が気になる

  • 2022.9.23
  • 9710 views

個性的なトレンドアイテムが手に入るZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していたものをご紹介します。 秋コーデに重宝しそうなデニムジャケットなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピーターパンカラーデニムジャケット

出典:Instagram

まずは@yuca0614さんが投稿していた「ピーターパンカラーデニムジャケット」です。 ショート丈とボリュームのある袖、フリルがとても可愛らしいですよね。 投稿では「一目惚れのデニムジャケット」「私はこれからの季節厚手のニットを中に着たりオーバーサイズに着たいのでLサイズを購入」と紹介されていました。

フリル付きのビッグカラーがポイント!

出典:Instagram

ジャケットを近くで見てみると、このようになっています。 フリルのついたビッグカラーデザインがとてもオシャレですよね。 @yuca0614さんも「フリルのビックカラーが可愛すぎて」とコメントしていましたよ。

クロップドデニムジャケット

出典:Instagram

続いてのアイテムは@ari_undyedさんが投稿していた「クロップドデニムジャケット」です。 こちらもクロップド丈なので、スタイルアップ効果もありそうですね。 投稿では「ボタンとバックスタイルに一目惚れ」「シルエットも可愛い、、」とコメントしていました。

ビビッドカラーと合わせてカジュアルに

出典:Instagram

@ari_undyedさんはビビッドカラーのトップスと合わせた着こなしも紹介していましたよ。 デニムジャケットを合わせることで、カジュアルなスタイリングにまとまっていますよね。 サイズについて投稿では「サイズはMかLか迷ってLにしました」とコメントしていました。


※こちらの記事では𝑦𝑢𝑐𝑎 𓂃𓈒𓏸(@yuca0614)様、𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる