1. トップ
  2. ファッション
  3. か、可愛い!【GU】パッと羽織れる「990円シャツ」が今ちょうどイイ♡

か、可愛い!【GU】パッと羽織れる「990円シャツ」が今ちょうどイイ♡

  • 2022.9.23
  • 1911 views

寒暖差が激しい季節の変わり目は、パッと羽織れるシャツが重宝するかも。トップスにしたり肩掛けにしたり、多彩なスタイリングが叶うのも魅力です。今回は【GU(ジーユー)】で値下げ中の「¥990(税込)シャツ」をご紹介します。今の時期にちょうどいいアイテムを、お得にゲットしてみてくださいね♡

秋っぽさが加速しそうなチェック柄

画像1: 出典:GU
出典:GU

肌触りがやわらかく、あたたかい着心地が特徴のフランネル素材を使用した「フランネルオーバーサイズシャツ」。落ち着いたトーンのチェック柄が、秋っぽムードを加速させそうです。オーバーサイズシルエットだから、ざっくり羽織ってこなれ感を演出できるかも。

さまざまな着こなしが叶う万能シャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

「オーバーサイズシャツ」はGU公式サイトによると「表面感がありナチュラルな風合いがポイント」なんだとか。ほどよいオーバーサイズなので、羽織りとしても、ニットなどのインナーとしても活躍するでしょう。扱いやすいポリエステル素材だから、気兼ねなくヘビロテできそうなのもうれしいところです。

軽やかに羽織ってサマ見えを狙えるかも

画像3: 出典:GU
出典:GU

さらっとした素材感で軽やかに羽織れそうな「ライトオーバーサイズシャツ」。シンプルなTシャツやタンクトップの上に羽織るだけで、サマ見えコーデにアップデートできそうです。潔い無地のデザインだから、柄物のボトムスとも好相性ですよ。

デニム素材でカジュアルコーデを満喫

画像4: 出典:GU
出典:GU

シャツとしてもジャケットとしても使える「デニムクロップドシャツジャケット」。デニム素材の魅力を活かした、カジュアルなスタイリングを楽しめそうです。すっきり着られるクロップド丈なので、スタイルアップ効果が期待できるのも見逃せないポイントですね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる