1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はどれにする?可愛すぎる早い者勝ち「秋アウター」特集

今年はどれにする?可愛すぎる早い者勝ち「秋アウター」特集

  • 2022.9.23
  • 4245 views

かわいすぎるアウターは、早くしないと手に入らないかも!今回は、@yuca0614さんと@______y.84さんが投稿した、おしゃれな秋アウターを紹介します。秋アウターを紹介するので、見逃さないでくださいね。

ショート丈のデニムジャケット

ザラのピーターパンカラーデニムジャケット
Instagram

1つ目は、yuca0614さんが一目惚れして購入したというアイテム。 商品名は、ザラの「ピーターパンカラーデニムジャケット」。 デザインもかわいいですが、商品の名前もかわいい。 ショート丈のデニムジャケットで、ハイウエストボトムスと相性はいいです。 yuca0614さんは、厚手のニットと合わせてみるとのこと。 少し大きめのサイズを選んで、オーバーサイズに着こなすと、コーデがおしゃれにまとまりそうです。

秋アウター王道のトレンチ風コート

秋アウター王道のトレンチコート
Instagram

秋アウターの代表であるトレンチコートは、ちょっと羽織るだけでおしゃれになるアイテム。 ______y.84さんは、デザインに一癖あるアイテムをチョイス。 クールな雰囲気が漂うスタンドカラーデザインが、おしゃれな秋コーデです。 また、ボリュームのある袖をキュッと絞った手元が、かわいさも演出するデザイン。 フロントにボタンがあり、前を開けて、インナーが見えるように着用するのも素敵。 トレンチコートは王道ではありますが、羽織るだけで、スタイリングがきまる最強アイテムかもしれませんね。

一癖トレンチ風コートは横からみても◎

トレンチコートを横から見た画像
Instagram

______y.84さんが着用しているトレンチコートは、一癖あるデザインがポイント。 トップにボリュームがあり、横からみても存在感のある秋アウターですよ。 一癖ありますが、オンオフ兼用で使えるデザインのため、さまざまなシーンで活用できそう。 目を引くデザインなので、たくさん着たくなりそうですよね。 着用していたのは、「JUNOAH official」の「スタンドカラーオーバーサイズコート」。 新しく秋アウターを購入するなら、______y.84さんのように、デザイン性のあるオーバーサイズコートを検討してみて。

早めにチェックしよう!秋アウターは早い者勝ち

スタンドカラーオーバーサイズコート
Instagram

毎年、続々と登場する秋アウター! たくさんのアイテムがありますが、かわいくてアイテムは早い者勝ち。 イスタグラマーさんの投稿を参考にして、おしゃれな秋アウターを探してみてください。 ※こちらの記事では@yuca0614さん、@______y.84さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる