1. トップ
  2. グルメ
  3. ほっぺた落ちるーーっ♡【モスバーガー】こだわりの「人気!定番フード」を実食!

ほっぺた落ちるーーっ♡【モスバーガー】こだわりの「人気!定番フード」を実食!

  • 2022.9.23
  • 3298 views

ファストフード店の中でも、筆者が特に好きなのが、何を隠そうモスバーガーです。野菜が新鮮でたっぷりと使われているのが特徴で、身体にも良さそう♪どのメニューを食べても間違いない美味しさ。今回は、まだモスマニアでない人にも、その魅力を知ってもらえそうな、モスバーガーの中でも、定番でずっと愛され続けている人気商品をご紹介します。迷った時はコレを注文すると良いですよ♪

程よい辛さとジューシーなソーセージが激旨!「チリドッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホットドッグにモスの特製ホットチリソースがたっぷり乗せられて食欲をそそるのがコレ。パリッとしたソーセージがとてもジューシーで美味しい!ホットチリソースはピリ辛でスパイシーな味わい。少し甘さのあるふわふわのパンとの相性が抜群です!玉ねぎの食感もアクセントになっています。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソーセージが太くてボリューム満点!食材の一つ一つにこだわりを感じる逸品です。辛さはそこまで強くないので、幅広い層に愛される味ですね。辛いもの好きな方は、ハラペーニョがトッピングされたスパイシーチリドックもオススメ!

みんな大好き♡甘辛いタレがたまらない「テリヤキチキンバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーのメニューの中でもランキング上位に入る人気バーガーが実はコレなんです。見た目の厚さに圧倒されます!チキンは、炙られていて香ばしくジューシー。照り焼きのタレが甘く濃厚で、まろやかなマヨソースと相性抜群!玉ねぎとシャキシャキのレタスが沢山入っているので、さっぱりと食べられて、ヘルシーな気分になれます。

画像: z出典:Instagram
z出典:Instagram

タレがバンズにも染み染みになるのが最高に美味しいんです!肉厚で食べ応えがあるのに、307kcalと、しっかり目のハンバーガーの中ではカロリーが低め!ぷりっぷりのチキンと甘辛いタレの完璧な組み合わせにリピ確定です♡

今回はモスバーガーの定番人気フードをご紹介しました。どのメニューにもこだわりを感じられて、納得のクオリティですよね!ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiyu

元記事で読む
の記事をもっとみる