1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高ですね♡【LAKOLE】プチプラなのに高見え抜群!「買うべき秋アイテム」

最高ですね♡【LAKOLE】プチプラなのに高見え抜群!「買うべき秋アイテム」

  • 2022.9.23
  • 2372 views

この秋、コーデを格上げしたいあなたにオススメしたいのが【LAKOLE(ラコレ)】のアイテムです。シンプルで大人っぽいラコレのアイテムは、プチプラとは思えない名品揃いですよ。今回は、売り切れ前に「買うべき秋アイテム」をチェックしていきます! ぜひコーデの参考にしてくださいね。

羽織るだけでサマ見えする「ハーフスリーブテーラードジャケット」

画像1: 出典:.st
出典:.st

羽織るだけでサマ見えするジャケットは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテムです。オンオフ問わず着まわせそうなジャケットなら、「ハーフスリーブテーラードジャケット」がオススメ。長めのハーフスリーブが、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれそうです。ゆったりとしたシルエットなので堅苦しくなりすぎず、程よくカジュアルに着こなせそう◎

柔らかな素材の「12Gカシミヤタッチタートルネックチュニック」

画像2: 出典:.st
出典:.st

着心地が良さそうなアイテムなら、「12Gカシミヤタッチタートルネックチュニック」がオススメです。柔らかなカシミヤタッチの素材が使われていて、リラックスして着られそうですよ。ゆったりとしたシルエットが女性らしく、抜け感のあるコーデに仕上げてくれそうです。スカートと合わせてゆるっと着こなしたり、細身のパンツと合わせてスッキリ見せるのも◎

ロングシーズン使える「コインギャザーローファー」

画像3: 出典:.st
出典:.st

秋春コーデで使いやすい「コインギャザーローファー」は、買っておいて損なしと言えそうです。シンプルなモノトーンカラーのシューズで、どんなコーデにも馴染みやすそうですよ。かかと部分がギャザーになっているので、しっかりと足にフィットしてくれそうです。ヒールがないローファーは、長時間履いても疲れにくそうなのが嬉しいですよね。

バイカラーがアクセントの「2WAYトートバッグ」

画像4: 出典:.st
出典:.st

上品なデザインの「2WAYトートバッグ」は、大人女子にオススメしたいアイテムです。シンプルながらもグレージュのバイカラーがとってもおしゃれで、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。ショルダー紐は取り外し可能になっていて、コーデに合わせて持ち方を変えられます。グレージュの他にブラック、アイボリー、カーキがあるので、お好みのカラーを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる