1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋こそ買いたい♡【MARNI】コーデが格上げされる「憧れバッグ」

秋こそ買いたい♡【MARNI】コーデが格上げされる「憧れバッグ」

  • 2022.9.23
  • 4118 views

なんとなくコーデがしっくりこない……。そんなときにあると便利なのがワンランク上のおしゃれを楽しめる「バッグ」。今回は【ユニクロ】とコラボしたことでも注目を集めたミラノ発のラグジュアリーブランド【MARNI(マルニ)】のバッグをご紹介します。いつかは欲しい高級感たっぷりのバッグや、SNSでも話題のマルニマーケットのバスケットバッグなど、秋こそ買いたいバッグをチェックしていきましょう。

憧れちゃう♡ リッチなルックスでコーデを格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラタン素材を使用したトートバッグは、ハンドルとサイドにレザーをあしらった高級感のあるルックスでコーデを格上げ。リゾートをイメージさせるデザインながら重厚感のあるカラーで、タウンユースにも取り入れやすいのが魅力です。しっかり荷物が入るサイズ感が嬉しいバッグは、中央のさりげないブランドロゴ刺繍も相まって憧れ度が高まりそう♡

秋っぽカラーで季節の変わり目にぴったりのバケットバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとしたフォルムがキュートなバケットバッグは、シックなブラウンカラーで大人可愛いを演出。ナチュラルな素材とレザー、秋っぽカラーを組み合わせているので、暑さが残る晩夏を涼しく過ごしながら秋へスイッチしたい今の季節にぴったりのアイテムです。ミニマルサイズとキャッチーなロゴ刺繍がコーデのいいアクセントに。

毎シーズン人気のマルニマーケットバスケットバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界各国の伝統的なマーケットからインスピレーションを受けて誕生したMARNIが展開するライン「マルニマーケット」。職人の手によって作られた毎シーズン人気のバスケットバッグは、立体感のある美しいフォルムとスタイリッシュなモノトーンカラーでいつものコーデをブラッシュアップ。抜群の存在感でマンネリ回避にも一役買ってくれそうです。

持つだけでおしゃれになれるストライプバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くストライプデザインに、メタルハンドルとレザーグリップをあしらったバッグもマルニマーケットの人気商品。プレイフルカラーや独創的な配色がおしゃれさんたちのハートを掴んでいるバッグは、ブラックレザーのブランドネーム入りタグがリッチな雰囲気を演出。シンプルコーデやワントーンコーデの差し色に使いたくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@cococloset128様、@mika_____akim様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる