1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やば、可愛すぎ…」男心に刺さる胸キュンLINE術4選

「やば、可愛すぎ…」男心に刺さる胸キュンLINE術4選

  • 2022.9.23
  • 5143 views

他の女性と差をつけたいなら、LINE術を使うべき! 会えない時間にこそ、楽しいLINEで好きな男性とコミュニケーションを取れば、あなたの好感度はどんどん高くなるでしょう。 今回は、男心に刺さる胸キュンLINE術を4つご紹介します。

男性の趣味に興味を示して質問する

男性は「自分に興味を持ってくれてる」と感じる女性に胸キュンします。 とくに男性が嬉しいのは、自分の趣味に興味を示されることです。 LINEで男性が趣味の話題を出したら、「おもしろそう」「楽しそう」と興味を文字で示しましょう。 そのうえで「もっと教えて」と趣味について質問すれば、男性とのLINEがさらに盛り上がります。

ポジティブな気持ちを伝える

男性が「可愛すぎ」と思うのは、女性が無邪気に楽しさや嬉しさを表現したとき。 LINEも例外ではありません。 好きな男性とのLINEはポジティブな気持ちを素直に言葉で伝えましょう。 たとえばデートしたあとなら「今日は楽しかったね」「おいしいお店だったね」といった感じです。

頑張っている男性に応援メッセージを送る

男性は頑張っている自分を認めてもらえると嬉しくなります。 好きな男性が仕事や勉強に打ち込んでいるときは、LINEで応援メッセージを送りましょう。 「応援してるよ」「頑張ってね」など、シンプルなLINEにするのがポイントです。 「邪魔したくない」というあなたの気遣いと純粋な応援に、男性は思わず胸キュンするでしょう。

明るく短く褒める

女性からの褒め言葉は、やはり男心に刺さります。 LINEでは意識的に男性を褒めましょう。 褒めるときは、明るく短く褒めるのがコツ。 「すごいね♡」「本当に上手だね」など、短い褒め言葉でも男性を胸キュンさせる効果があります。 長々とよいところを並べると、評論家のような印象になってしまうので注意しましょう。


男心に刺さる胸キュンLINEは、難しいテクニックは不要です。 わかりやすく簡潔に可愛いメッセージを送るだけで充分。 一撃必殺のLINEで、彼のハートを掴んでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる