1. トップ
  2. 恋愛
  3. 社会人1年目で多忙な日々…→彼のSNSに「怪しい写真」?彼女は”まさかの人物”に連絡を取り、彼氏を追い詰める…!

社会人1年目で多忙な日々…→彼のSNSに「怪しい写真」?彼女は”まさかの人物”に連絡を取り、彼氏を追い詰める…!

  • 2022.9.23
  • 3069 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

元カノとまだ関係が…!?

社会人になって1年目のことでした。 私と彼はお互いに仕事がシフト制だったため、休みが合わないことがありました。 休みが合わない日も連絡は取っていたのですが、いつも行く飲食店が女性が好きそうなところばかり…。 そこで、もしやと思い彼の元カノのSNSを見ると彼から送られてきた写真と同じような写真が投稿されていました。 彼に聞くと「偶然じゃない?」と言って認めませんでしたが、その後も私と彼の休みが合わないときはそのようなことが続き、絶対にクロだと思った私は、直接元カノにメッセージを送りました。 元カノはあっさりと認めた上で「もう会わないけど、自分で彼にも言っといてねー」という感じでした。 その後、元カノからも連絡があったのかすぐに彼から連絡があり、今までのことを認めた上で「もう二度と元カノとは会わない」と約束をしてくれました。 (29歳/専業主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる