1. トップ
  2. ファッション
  3. 「探し求めてた理想」「これは即ポチ」【ZARA】秋冬重宝する“最強バッグ”まとめ

「探し求めてた理想」「これは即ポチ」【ZARA】秋冬重宝する“最強バッグ”まとめ

  • 2022.9.23
  • 11094 views

オシャレ上級者も愛用のアイテムが数多く登場しているZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から最強バッグをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フラップミニマルショルダーバッグ

出典:Instagram

まずは@__maco210さんが投稿していた「フラップミニマルショルダーバッグ」です。 スタイリッシュなデザインのバッグで、とてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「高見えすぎる」「最強バッグ」とコメントしていましたよ。

大人っぽコーデに大活躍!

出典:Instagram

大人っぽい雰囲気の着こなしに合わせたると、よりコーディネートが格上げされたように感じませんか? 投稿で@__maco210さんも「探し求めてた理想のバッグが」「上品さ漂う素敵なバッグが」「衝撃の4,990」とコメントする理由もわかります!

キルティングミディートートバッグ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@blackbunny____さんが投稿していた「キルティングミディートートバッグ」です。 キルティング×イエローで、存在感抜群の小物になりそうですよね。 投稿では「どちらもショルダーバッグになって、ちゃんとファスナー付き」「冬服にも合いそうで楽しみ」とコメントしていましたよ。

ファーバッグ

出典:Instagram

最後のアイテムは@konacchan30さんが投稿していた「ファーバッグ」です。 コロンとしたフォルムがとても可愛らしいですよね。 投稿では「めっちゃいい色やったー」とコメントしていました。 ちょっとした差し色をしたいときに活躍しそうですね。


※こちらの記事ではMACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、 bunny(@blackbunny____)様、Konatsu♡(@konacchan30)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる