1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外とすぐそばに!?あなたを密かに想っている男性の特徴

意外とすぐそばに!?あなたを密かに想っている男性の特徴

  • 2022.9.23
  • 4687 views

シャイな男性は、好きな女性に直接的なアプローチができません。 密かに好きな女性を想っているので、好意を見極めるのは難しいでしょう。 それでも、ふとした瞬間に男性の好意はこぼれるものです。 今回は、あなたを密かに想っている男性の特徴をご紹介します。

1日に何度も目が合う

男性の密かな好意は視線に表れます。 男性は、好きな女性を遠くからこっそり見つめているものです。 しかし、離れていても視線は感じるもの。 1日に何度も目が合う男性がいるなら、あなたを密かに想って遠くから見つめているのでしょう。 目が合った瞬間に男性が視線を逸らしたとしても、それは好意のサインになります。

話しかけると忙しくても手を止めてくれる

男性の密かな想いは、あなたから関わりを持ったときに表れます。 話しかけると忙しくても手を止めてくれるのが、あなたを密かに想っている男性の特徴です。 好きな女性が話しかけてくれたのに、作業をしながら片手間に話を聞く男性はいません。 あなたに好意があるから、男性は手を止めて丁寧に話を聞いてくれるのです。

あなたの好き嫌いを理解している

不思議とあなたの好き嫌いを理解している男性がいるなら、密かに想われている証拠。 男性はあなたとのちょっとしたやり取りもきちんと覚えていて、好き嫌いを把握しているのでしょう。 好きな女性のことなら、たった1度の会話内容でも男性は覚えてしまうものです。 あなたを密かに想っている男性は、あなた限定で素晴らしい記憶力を発揮します。

飲み会で席が近いことが多い

あなたを密かに想っている男性は、わかりやすいアプローチをなかなかしてくれません。 しかし、さり気なく近くにいて、コミュニケーションのチャンスを狙っています。 たとえば、飲み会で毎回席が近い男性がいるなら、偶然ではなく意図的な可能性が高いです。 楽しいお酒の席であなたと話がしたくて、男性は毎回近くの席を必死でキープしているのでしょう。


あなたを密かに想っている男性は、ささやかな好意を行動や態度で示しています。 改めて周囲をよく見ると、意外とすぐそばにあなたを想う男性がみつかるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる