1. トップ
  2. レシピ
  3. とりあえずお肉!!【コストコ】食卓に1品プラス!「お肉料理」

とりあえずお肉!!【コストコ】食卓に1品プラス!「お肉料理」

  • 2022.9.23
  • 3698 views

ボリューミーな食品がたくさん並んでいることでお馴染みの【コストコ】。今回はおいしそうな「お肉料理」をご紹介します。食卓に1品プラスしたい時にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

ツヤツヤで見た目もおいしそうな「ハニーグレイズチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツヤツヤとしたお肉がおいしそうな「ハニーグレイズチキン」。こちらは1パックに5ピース入っていて、おまけにソースまで付いています。調理せずにおかずを1品用意できるのはうれしいですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉でとても美味しかったです。」とコメント。コストコマニアさんにも好評のお肉料理を、おうちで食べてみませんか?

厚切りのお肉を食卓に♡ 「豚肉の醤油煮」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは湯煎で温めるだけで作れる「豚肉の醤油煮」。1箱に330g入っているお肉が、2パックセットで売られています。湯煎だけで簡単に作れるのがありがたいですね。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「本当思ってたより厚切りで驚き」と満足のよう。ボリュームのあるお肉料理は、食卓に1品プラスしたい時にちょうど良さそうです♪

ボリューミーな生ハムをスライスして料理に「ハモンセラーノ生ハム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハモンセラーノ生ハム」は2kgの大きな生ハムが入っている商品です。ビッグサイズの生ハムは、好きなサイズにスライスできるよう台座とナイフ付。サラダのトッピングや、生ハムのユッケなどが作れそうですね。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「程よい塩分があるのでサラダやチーズなどともよく合うよ」とのこと。これならお酒を飲む時の夕食にも良さそうです。

ガッツリ食べたい時は「ビーフガーリックライス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

とりあえずお肉が食べたい時は「ビーフガーリックライス」もおすすめです。ご飯の上にはお肉がたっぷり入っています。ボリューミーなガーリックライスは、たくさん食べたい時の食卓に1品プラスしたくなりますね。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「お肉も沢山入ってるのでボリューム満点です」とコメントされていました。

コストコには夕食のメニューに良さそうなお肉料理が並んでいます。食卓に1品プラスしたい時に、ぜひ購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる