1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対買い♡【ドンキ & 業務スーパー】簡単調理!「みんなが大好きフード」

絶対買い♡【ドンキ & 業務スーパー】簡単調理!「みんなが大好きフード」

  • 2022.9.23
  • 2919 views

今回は【ドン・キホーテ】と【業務スーパー】の商品をまとめてピックアップ! 簡単調理で作れる「みんなが大好きフード」をご紹介します。おいしそうなフードは、お店へ買いに行きたくなるかもしれません♪ ぜひチェックしてくださいね。

たっぷり入っているのがうれしい「業務用ウインナー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドンキで買える「業務用ウインナー」は、1袋に30本入っています。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「業務用のウインナーって正直微妙…なのが多いけど、これはパリッと食感で美味しい」と太鼓判を押すほど。パリッと食感のウインナーは、みんな大好きかもしれませんね。朝食・夕食のおかずやお弁当にいかがですか?

焼くだけで韓国の餃子が味わえる「マンドゥ餃子」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マンドゥ餃子」とは韓国の餃子です。こちらも同じくドンキで売られていて、1袋に1kgと大容量です。調理方法はフライパンで焼くだけ。簡単に作れるのがうれしいですね。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「大きくてボリューム満点」とのこと。食べ応えのありそうな餃子は、お店へ買いに行きたくなりますね♡

簡単調理で食べられる「手羽中フライドチキン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「手羽中フライドチキン」は業務スーパーで買える商品。1袋に500gのチキンが入っています。この商品は、電子レンジで温めるだけです。みんなが好きそうなフライドチキンだけに、思わず買いたくなりますね。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「お肉がジューシー! 」とコメントされていました。

丸い形がキュートなポテト「ポテトノワゼット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポテトノワゼット」は業務スーパーで買える商品です。丸い形をしていて、1袋に500g入っています。この商品は、少量の油で揚げるか、オーブントースターで焼くかして食べることができます。揚げたポテトはホクホク感があって、みんなが大好きかもしれませんね。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「少ない油で揚げられるし、サクホクッとした食感で美味しかったよ」とのこと。ちょっとしたおやつはもちろん、お酒のおつまみにもよさそうです。

ドンキ & 業務スーパーにはみんなが大好きそうなフードがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる