1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋一番に欲しい!!【ユニクロ】高評価の嵐がやまない「旬顔デニム」♡

秋一番に欲しい!!【ユニクロ】高評価の嵐がやまない「旬顔デニム」♡

  • 2022.9.23
  • 19963 views

タイムレスなアイテムとはいえ、毎シーズン、旬のデザインやシルエットが変化するデニム。秋に向けて更新したい人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、レビューでも高評価をマークする【ユニクロ】の「旬顔デニム」をピックアップ! 夏に引き続き、程よくゆとりのあるバギーやテーパードのデニムが人気の模様です♡

ワイドすぎないすっきりシルエットに感動する「バギージーンズ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フィット感がありながら太すぎないシルエットが魅力のバギーデニムは、着こなしやすいミドルライズ。色落ち加減も程よく、カジュアルすぎず上品に穿きこなせます。適度に厚みのあるコットン100%の素材なので、シワにもなりにくく、落ち感もきれいそう! Tシャツなどのカジュアルなトップスにはもちろん、シャツやアンサンブルニットなど上品なアイテムを今っぽく昇華してくれます。

女らしいフレア感で脚長効果を叶える「スリムフレアジーンズ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2022年の春夏モデルよりフレア感を強調したスリムフレアデニム。ブーツカットの人気がジワジワと高まっている今シーズンにぴったりのデザインです。股上を深くし腰周りのフィット感を高め、膝を程よく細くした分、フレアを強調しているから、従来モデルより脚を長く見せてくれます。こちらのネイビーは、温もりのある秋カラーにマッチ!

ゆったり穿けるのに今っぽい「ペグトップハイライズジーンズ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

程よくゆとりのあるシルエットでリラックス感がありながら、テーパードシルエットですっきりと見えるデニム。公式サイトでも「体型を選ばずどなたでもはきやすい」と太鼓判を押しているモデルです。ノンストレッチのコットンデニムなので型くずれもしにくそうなので、カジュアルながら品良く穿きこなせます。

軽い羽織りとしても活躍する「デニムクロップドジャケット」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

秋も引き続きクロップド丈のトップスが人気の予感。こちらのクロップドジャケットはデニム素材ながら軽やかに仕上げた1着。ドロップショルダーが今っぽいリラックス感を漂わせながら、どんな着こなしにもマッチする端正なデザインが魅力です。公式サイトによると、「デニムとは思えない柔らかな着心地」だそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる