1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】体にもお財布にもやさしい、こいしや食品直営店「豆水撰奈坪店」

【宇都宮】体にもお財布にもやさしい、こいしや食品直営店「豆水撰奈坪店」

  • 2022.9.23
  • 5269 views

皆さんこんにちは。地域特派員キラキラです。物価の高騰に悲鳴を上げているみなさんのために、今日はお財布にとってもやさしいお豆腐屋さんをご紹介します。

お豆腐だけじゃない、いろんなものがリーズナブルなこいしや食品直営店「豆水撰奈坪店」
出典:リビング栃木Web

宇都宮環状道路から奈坪通りを北に進むと、河内図書館の手前右側に、のぼりと大きな看板が目に入ります。 店内にはお豆腐、納豆を中心に様々な商品が。しかも、いつも同じ品揃えではないので、つい立ち寄ってしまいます。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web
お客さん思いの様々なサービス
出典:リビング栃木Web

豆水撰では、曜日ごとさまざまなサービスを行っています。 300円通常1ポイントが、毎週水曜夕方は5倍、月曜(10月から)はルーレットで1倍~7倍になるのです。うれしいですね。また、500円のお買い物で1枚もらえる抽選補助券を5枚集めると、月末の抽選会に参加でき、当たると豪華賞品がゲットできます。

お豆腐だけじゃない、新鮮なオリエンタルリリーや青源の味噌もおすすめ

豆水撰の魅力はバラエティ豊かな商品ラインナップにもあります。

出典:リビング栃木Web

豆腐、納豆、油揚げはもちろん、それらを利用したお惣菜、栃木のおいしいスイーツやパン、地元の野菜や果物、味噌や生花、なんと手作りアクセサリーまで売ってます。

恋しやゼリー、ナイスネーミングですね!

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

おすすめはいろいろありますが、オリエンタルリリー(残念この日は入荷なし)、お味噌(私は白派)、きざみ揚げ(冷凍してお味噌汁にポン)、平家納豆大粒(大豆がうまい)、卵(いつも安い)でしょうか。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

とうふソフト、豆乳好きの方はぜひ。

駐車場には冷凍食品の自動販売機も

帰る前には駐車場の自動販売機も要チェックです。この販売機、飲み物ではなく、とちぎの名店冷凍食品の販売機なのです。これで、夜中にお腹がすいても安心です。

出典:リビング栃木Web

食欲の秋、こいしや食品「豆水撰奈坪店」で、体にもお財布にもやさしいおいしさをみつけてください。

DATA

こいしや食品直営店 豆水撰 奈坪店 宇都宮市岡本2919-37 028-688-0811 営業時間 9:30~18:00 年中無休 http://www.koishiya.co.jp/index.htm

元記事で読む
の記事をもっとみる