1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女は実践している!男性を釘付けにする女性の見た目って?

モテ女は実践している!男性を釘付けにする女性の見た目って?

  • 2022.9.23
  • 6425 views

「男性を虜にできる魅力的な女性になりたい!」女性なら誰しも、一度は男性からモテたいと思ったことありますよね♡


しかし、モテたいと思っているだけでは、実際に男性から一目置かれる存在にはなれません。


今回は、『男性を虜にする見た目』を伝授するので、まずは見た目から魅力的な女性に変身しちゃいましょう♡

清楚

男性を虜にする見た目として、一番と言っていいほど重要なのが、『清楚さ』です!清楚な女性が嫌いな男性は、ほぼいません。むしろ、清楚な女性がいると自然に目を奪われたり、いいなと思うのが男心というもの♡


清楚な見た目になりたいときは、たとえば以下のようなポイントを意識してみてください。


・髪がサラサラ
・ナチュラルメイク
・服にシワがない
・いい匂いがする


清楚な見た目で、多くの男性から一目置かれる存在になっちゃいましょう!

適度な露出

適度な露出も、男性を虜にする見た目の1つです!男性は冷静を装っていても、色気のある女性がいると目で追ってしまいます。これは本能的にそそられてしまうんですよ!よって、適度な露出をすれば、男性を虜にすることができちゃいます♡


たとえば、鎖骨が見える服を着たり、身体のラインが目立つぴったりとした服を着てみましょう!色っぽいあなたの見た目に、女性として意識する男性が増えるはずですよ♡

表情が豊か

見た目と聞くと、髪型や洋服、メイクなどを想像しますよね。しかし、女性の見た目で最も目立つのが、『表情』なんです!そのため、表情を豊かにするだけで、男性を虜にすることができますよ。


無表情な男性よりも、表情豊かな男性の方が話しやすくはないですか?このように、表情は恋愛においてとても重要なポイント♡日頃から表情を意識的に豊かにし、男性を虜にしちゃいましょう!

ブランド物を身に付けすぎない

あなたはブランド物に興味がありますか?もし、ブランド物が好きでよく身に付けているというのなら、男性からモテるためには少し控えた方がいいかもしれません。


なぜなら男性は、ブランド物を身に付けすぎている女性が苦手だからです。


ブランドを身に付けていると、手が届きにくいという印象があります。付き合ったらお金がかかりそうだなと思うので、仲良くなろうとしない男性も多いんです。


なので、男性を虜にするためには、ブランド物は控えめにすると、今よりもモテるようになるかもしれませんよ♡

まとめ

男性を虜にするためには、もちろん性格もとても重要です!今回ご紹介した方法は、どれも簡単に真似できるので、ぜひ試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる