1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【SHIGETA】唯一無二の瞑想キットで心身ともに深いリラックス。(トウキョウシャイン メディテーションキット)紹介

【SHIGETA】唯一無二の瞑想キットで心身ともに深いリラックス。(トウキョウシャイン メディテーションキット)紹介

  • 2022.9.23
  • 680 views

最近お疲れ気味という方やしっかりリラックスしたいと感じている方には、SHIGETA(シゲタ)の「トウキョウシャイン メディテーションキット」がおすすめです。

今回「トウキョウシャイン メディテーションキット」の特徴や使い方について解説をするので、しっかり最後まで読んで参考にしてくださいね。

SHIGETAはこんなブランド

SHIGETA(シゲタ)はセルフケアのメソッドを提供し、ひとりひとりが心地よく生きることをサポートしてくれるブランドです。

今回はそんなSHIGETAから2022年9月6日に発売された「トウキョウシャイン メディテーションキット」をご紹介します。

リラックスしたい方におすすめ「トウキョウシャイン メディテーションキット」

「トウキョウシャイン メディテーションキット」は、手軽にセルフケアを行うことができるアイテム。

心と身体のハーモニーをサポートするエッセンシャルオイルを採用しているところが特徴です。

フローラルノートに落ち着きをもたらすウッディの香りをプラスしたオリジナルアロマブレンドで、心地よい香りがゆったりした安らぎを与えてくれます。

また環境に配慮したパッケージ(再利用可能&少ないエネルギーでリサイクルできる形・大きさの容器を設計)なのも魅力です。

メディテーションシャワー

心がやすらぐ香りのエッセンシャルオイルを配合したミストで、リラックスしたいときや集中したいときに活躍します。

自分自身に吹きかけるのはもちろん、空中にシュッとスプレーして、ルームフレグランス的な感じで使うこともできますよ。

気分をリラックスさせたいときだけでなく、お肌をすっきりさせたいときに使うのもおすすめです。

メディテーションオイル

深いリラクゼーションを与えるエッセンシャルオイルを配合した、ロールオンタイプのオイルです。

持ち運びやすいサイズ感のアイテムなので、いつでもどこでもリラックスできます。

ポーチの中に忍ばせておくと良いですよ。

手首のくぼみで先端のロールをスライドさせると香りがふんわり広がり、リラックスできます。

「トウキョウシャイン メディテーションキット」の使い方解説!

「トウキョウシャイン メディテーションキット」の使い方を詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

まずはメディテーションシャワーを顔と顔のまわりに5~6回スプレーします。

次にメディテーションオイルを胸の中心に馴染ませます。

続いて、メディテーションオイルを手のひらに円を描くような感じで馴染ませます。

くるっと一周してください。

そのまま手首までメディテーションオイルをつけます。

両手をしっかりすり合わせて温めてから、両手を鼻の前にあてて、3回ほどしっかり深呼吸してください。

最後に両手を胸の高さに合わせて3回深呼吸したら、完了です。

今回は、深いリラックス効果が期待できる「トウキョウシャイン メディテーションキット」をご紹介しました。

手軽にセルフケアできるアイテムは、お守りのように持っておくと、疲れたときや落ち着かないときなどに活躍してくれます。

この機会にセルフケアにチャレンジしてみませんか?


■価格:5,940円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる