1. トップ
  2. 恋愛
  3. <鳴り止まない通知音>夫が”トイレに行った隙”に覗くと…「浮気クロ」メッセージに朝から修羅場決定!?

<鳴り止まない通知音>夫が”トイレに行った隙”に覗くと…「浮気クロ」メッセージに朝から修羅場決定!?

  • 2022.9.23
  • 4899 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

言い訳する姿がダサすぎて…

仕事で疲れていたようでさっきまでいじっていたスマホを握りしめたまま寝落ちした彼。 毛布をかけてあげ、ふと目をやるとLINEのトーク画面が開かれたままになっていました。 ところが、なぜかトーク履歴が全く無い。 不思議に思っていると相手からのメッセージがひとつ届きました。 『うん♡早く会いたいね♡』 どうやらご丁寧に自分と相手のメッセージをひとつひとつ削除しながらやりとりしていた様子。 すぐに彼を蹴り起こして問い詰めるも、しどろもどろになってアレコレ言い訳する姿がダサすぎて別れました(笑)

夫のLINEには浮気相手から…

夫が日曜日の朝に寝ぼけていて、LINEの通知が頻繁にきていたので気になっていました。 夫を起こし「LINEを見たら?」と伝えると、トイレに行きたかったようでLINEを開いたまま、急いで行ってしまいました。 気になってLINEを見たら「昨日は楽しかったね。また飲みに行こうね。大好き。」と浮気相手からでした。 その後、私にさんざん問い詰められて白状しました。 (43歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる