1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】直接話したことがない男性とLINEでやり取りを…。別の男友達といるところを見られて→男性「俺以外の男とあまり話さないで」

【恐怖】直接話したことがない男性とLINEでやり取りを…。別の男友達といるところを見られて→男性「俺以外の男とあまり話さないで」

  • 2022.9.23
  • 2908 views

コミュニケーションツールとして使っている方が多いLINE。 しかしなかには、とんでもないメッセージを送っている方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

学部が同じだけなのに……

恋愛jp

学生時代のこと。 同じ学部の男性に、人づてにLINEを聞かれ、連絡をとっていました。 彼と話したことはなく、1日2〜3通LINEするだけの関係。 大学では、講義でたまに見かける程度です。 ある日、私が男友達と講義を一緒に受けていたとき。 講義が終わったあと「一緒にいた男はだれ?」と、彼からLINEが来ました。 少し怖いなと思いながらも「友達だよ」と返すと……。 「何の友達?俺以外の男と、あまり話さないでほしい」と返信が来たのです。 まず、彼とは話したことがないのですが……。 怖くなったので、そのあと数回やりとりをして、フェードアウトしました。 結局、卒業まで彼と話すことはありませんでした。 (28歳/会社員)

恐怖を感じたら……

直接話したことがない男性から、嫉妬された出来事……。 恐怖を感じたら周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる