1. トップ
  2. 9月23日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月23日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.9.23
  • 592 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月23日 (金)

★牡羊座さんへ
何を優先すれば良いのか自分でわかるはず。それに対してしっかり時間とエネルギーを注ぎましょう。

★牡牛座さんへ
後で使えるかも、と残してあるものは大概いらないものです。処分しましょう。

★双子座さんへ
恋愛運上昇中。一途にいくよりはお気に入りを何人か設定して楽しく。自然に本命が残ります。

★蟹座さんへ
自分軸をしっかり保ちましょう。周りの意見にいちいち反応して振り回されないこと。

★獅子座さんへ
難しさを感じたら少し離れて眺めてみましょう。一旦お休みするのも効果的。

★乙女座さんへ
不思議な力に後押しされています。勘を信じて進みましょう。願掛けも効きます!

★天秤座さんへ
強気で行けば夢が叶います。あなただけが得をするのではなく皆が幸せになるでしょう。

★蠍座さんへ
大きく変化させるタイミングではありません。現状に何かちょっと足す、を幾つか試して。

★射手座さんへ
焦ると普段余裕で出来ていることも雑になってしまいます。まずは心を落ち着けて。

★山羊座さんへ
マニアックな世界に縁あり。その界隈の重要人物から何か伝授されるかも。楽しんで。

★水瓶座さんへ
新しいことを始めるのに良い日。思いついたら即実行!見えない力が後押ししてくれます。

★魚座さんへ
取り組んでいるもの、難しそうに見えるかもしれませんが、焦らずに少しずつ進めば大丈夫。

元記事で読む
の記事をもっとみる