1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 何故その目の前の邪魔な布を気にしない!?小さなことは気にしない秋田犬の写真がお茶目だと話題に!

何故その目の前の邪魔な布を気にしない!?小さなことは気にしない秋田犬の写真がお茶目だと話題に!

  • 2022.9.22
  • 10986 views

「小さいことは気にせず、前だけを向いて暮らしたい!」と考えている方は多いのではないでしょうか。

でも現実はそう甘くなく、ふとしたことが気になってストレスフル...なんてことはありがち。 今回ご紹介するのは「細かいことは気にするな」を体現した一枚のお写真です。

小さなことは気にしない秋田犬

今回ご紹介するのは秋田犬こゆきと愉快な仲間達(@kodomo4dog5)さんがTwitterに投稿したお写真です。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんはなんと5匹の秋田犬と暮らす大所帯。

現在Twitterで大反響を集めているのは、朝のお見送りの様子を捉えた一枚。

なんだか前が見えづらいな~ それもそのはず。

出典:Twitter

カーテンで目が隠れてるやないかーい! お見送り中はなんだか前が見えづらいな~と思ってるだろうになぜなのか気づいていなさそうな様子だったとのこと。

体のモフモフ感と相まって、その細かいことは気にしない性格が可愛すぎます!!

私たちも見習いたい

「小さいことは気にせず、前だけを向いて暮らしたい!」と考えていても、なんだかんだ小さなことが気になっていつの間にかストレスフル... なんてことはありがちなんですよね。

今回の秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんのお写真を見ていると、なんだかポジティブに細かいことは気にせず生きていけそうな勇気を貰える気持ちになるのでした!

我々人類は秋田犬を見習うべきなのかも!?

モフモフな日常をチェック

今回は秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんがTwitterに投稿した「小さいことは気にしない秋田犬」のお写真をご紹介しました。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんのTwitterには他にもモフモフな秋田犬の日常風景がたくさん。 是非そちらもチェックしてみて下さいね。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる