1. トップ
  2. ファッション
  3. 「イロチ買いした」「試着して即決」【ユニクロ】の今買いたい“万能カーディガン”特集

「イロチ買いした」「試着して即決」【ユニクロ】の今買いたい“万能カーディガン”特集

  • 2022.9.22
  • 1908 views

シンプルでオシャレなアイテムが購入できるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していたものをご紹介します。 どれもオシャレなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エクストラファインメリノリブショートカーディガン

出典:Instagram

まずは@midopeiさんが投稿していた「エクストラファインメリノリブショートカーディガン」です。 全体にリブが入ったデザインになっていて、とてもオシャレですよね。 ホワイトとブラックの2色を購入すれば、幅広い着こなしに活躍しそうですね。

タイトスカートで上品コーデ

出典:Instagram

さらに@midopeiさんは、タイトスカートと合わせた着こなしを紹介していましたよ。 投稿では「サイズはMサイズにしてピタピタ過ぎず良い感じ」「肉感拾いにくいリブでとてもおすすめ」と紹介されていました。 オフィスにも休日にも活躍するアイテムを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ローゲージvネックカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムは@mami12170502さんが投稿していた「ローゲージvネックカーディガン」です。 ゆったりとしたシルエットのカーディガンで、落ち着きのある雰囲気ですよね。 投稿では「色味が絶妙に可愛くて、毛足が長い素材なのにチクチクしないんです」と紹介されていましたよ。

オレンジパンツでさわやかに

出典:Instagram

オレンジのパンツを合わせた着こなしは、とても爽やかにまとまっていますよね。 丈もヒップがカバーされる長さなので、スタイルアップにも活躍しそうです。 気になる人は、チェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではmidopei(@midopei)様、mami♡ UNIQLO GU しまむら プチプラ(@mami12170502)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる