1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/23♡恋愛運】多くのカップルが誕生する日。運命の恋に落ちるハッピー星座は?

【9/23♡恋愛運】多くのカップルが誕生する日。運命の恋に落ちるハッピー星座は?

  • 2022.9.22
  • 13631 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月23日(金)の恋愛運

多くの恋が芽生えるハッピーデーです。「なかなかご縁がない」なんて女子も今日は大丈夫。男子のいる場所に出かければ、必ずステキな関係がスタートするはず。バスツアー、テーマパーク、ライブ、婚活パーティー、飲み会などに積極的に参加してください。また、交際中のカレとの2人旅は最高。浜辺や湖の上のボートで、また、足湯につかりながら、2人の未来の夢を語ると愛が深まります。

3位 獅子座(7/23~8/22生まれ)
 (480118)

友だちと出かけると良い出会いがありそう。花火、バーベキュー、スポーツアトラクション施設がキッカケでステキな恋が始まるかも。年下男子、トークの上手な男子、営業職の男子とはすぐに意気投合します。幼なじみ、昔好きだった先輩とも再会すると、恋が生まれそう。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (480121)

運命の恋に落ちる日です。あなたがピンと来た人は、あなたにひと目惚れするはず。牡羊座、射手座、天秤座、蠍座男子、警察官、自衛官、調理師、スポーツインストラクター、整体師、美容師とは強く引き合っています。ボーリング、クッキング婚活、キャンプ、バーベキューパーティーにはぜひ参加してください。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
 (480124)

運命の扉が開いています。あなたを愛していて、結婚まで考えている男子と引き合っています。今日デートした相手は運命の人です。あなたの本心をぶつけていってください。交際中のカレとは嬉しい約束ができそう。イタリアンの店、夜景の見えるレストランでのデートは◎。


アンフィン
 (480128)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる