1. トップ
  2. レシピ
  3. 思わずストックしたくなる!【カルディ】マニアさんドハマりの「スイーツ」って?

思わずストックしたくなる!【カルディ】マニアさんドハマりの「スイーツ」って?

  • 2022.9.22
  • 6811 views

今回は甘いもの好きのみなさんにオススメしたい、【カルディ】の「スイーツ」特集をお届けします。バラエティ豊かな商品を取り揃えたカルディには、思わずストックしたくなるスイーツが目白押しのようです♡ マニアがドハマリした4品をご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

本場の味を楽しめる「ティラミス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんが「冷凍庫にストックしてるくらいお気に入り」とコメントされている「ドルチェエゴ ティラミス」。冷凍商品なので、長く保存できるのが嬉しいですよね。イタリアから直輸入の商品で、本格的な味を楽しめそうですよ。マスカルポーネがたっぷりと使われていて、スイーツ好きにはたまらない一品になっています。

レトロなパッケージが可愛い「バタープリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなパッケージが目印の「バタープリン」は、見た目だけでも気分が上がりそうな一品です。北海道産バターが使われたプリンで、しっかりとバターの風味を味わえそうですよ。実食された@monmon.121さんは「バター感たっぷりで贅沢なプリンです」とコメントされていて、大満足のようですね。常温の商品ですが、冷やして食べるのがオススメです◎

ふんわり食感を楽しめる「マラサダ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハワイで大人気の「マラサダ」は、スイーツ好きなら一度は食べておきたい一品です。冷凍商品なので、冷凍庫にストックしておけば好きなときに食べられますよ。電子レンジで温めることで、簡単に調理できるのが魅力的です。@monmon.121さんによると「これめっちゃ美味しい」とのことなので、ぜひ食べてみてくださいね。

上品な味が大人向けの「カヌレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人なスイーツを堪能したい人には、カルディの「セリ・エキスキーズ カヌレ」がオススメです。こちらも冷凍保存商品なので、ストックしておけるのが嬉しいですね。ラム酒とバニラの香りが上品で、大人向けな味わいが楽しめそうです。@monmon.121さんは「表面のカラメルはカリッと中はもちもち」とコメントされていて、食感も楽しめるスイーツのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる