1. トップ
  2. ファッション
  3. ガチでイロチ買いって♡【しまむら】肌チラ見せ!「秋っぽボーダートップス」

ガチでイロチ買いって♡【しまむら】肌チラ見せ!「秋っぽボーダートップス」

  • 2022.9.22
  • 1338 views

肩部分のカットアウトデザインが印象的な、【しまむら】のボーダートップス。使い勝手が良さそうなのに可愛さも満点で、インフルエンサーである@omi08wearさんも「可愛くて2色買いしました」と紹介するほどなんだとか♡ 今回はそんなしまむらボーダートップスの魅力に触れながら、着回しコーデを紹介していきます! ぜひ秋ファッションの参考にしてみてください。

チラリと肌見せが叶うボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのボーダートップス。太すぎず細すぎない絶妙ピッチのボーダートップスで、肩部分の“カットアウト”のデザインがアクセントになっています。さりげない肌見せのおかげで、いつものカジュアルコーデにヘルシーさや大人っぽさをプラスできそうですね。ベースはゆるめシルエットのボーダーTなので、着回し力も期待できそう。@omi08wearさんは淡紫と茶色のカラーをゲットしたとのことです。

レイヤードスタイルのインナーに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピとファーベストを組み合わせた、今年っぽい秋のレイヤードスタイル。インナーに紫のボーダートップスを組み合わせて、ふんわりと明るい印象に仕上げています。暗くなりがちなダークカラーのコーデも、明るめカラーのボーダーが入ることで親しみやすくなるというお手本ですね。袖周りもゆるめのシルエットなので、二の腕ラインを拾いにくく体型カバーできるのもGOODです!

ラフなサロペットも技ありコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなサロペットに、茶色カラーのボーダーを合わせた元気なスタイリング。幼く見えがちなボーダ& サロペの組み合わせも、カットアウトのデザインのおかげでなんだか大人見えを狙えそうです。シンプル寄りのコーディネートなので、小物使いでアレンジを利かせるのがおすすめ。ここではオレンジのアームウォーマーをプラスして、より一層秋らしいエッセンスを与えています。

女子っぽスカートで気分を高めて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚手すぎないカットソータイプのトップスは、INしてスッキリ着こなすのもあり。パンツだけでなくスカートにも組み合わせることで、女子力がUPし気分も高まりそうですね。デイリーコーデに使い勝手のいいトップスなので、秋にシフトしていく今の季節に持ってると重宝できそうです。1枚 ¥1,089(税込)と、お財布へのダメージも少ないのがとっても嬉しいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる