1. トップ
  2. ダイエット
  3. 鍛えるべきは内転筋! 脚に挟めばOKの『ジェットスリムボディMAX』で内転筋、お尻、お腹の筋肉まで “ながらシェイプ” しよう!

鍛えるべきは内転筋! 脚に挟めばOKの『ジェットスリムボディMAX』で内転筋、お尻、お腹の筋肉まで “ながらシェイプ” しよう!

  • 2022.9.22
  • 2240 views

太い脚、気になるお尻、ぽてぽてのお腹…いいかげん重たいお肉を脱ぎ捨てたいけれど、ジム通いやきつい筋トレは続かない。そんな人には『ジェットスリムボディMAX』! 脚に挟むことで内転筋が鍛えられ、筋トレ効率もアップ。そのうえ振動パワーも従来品の1.3倍(※1)だそうだ。さっそくおためししてみよう!

※1)メーカー調べ、最大振動数における従来モデルとの比較

スタイルアップの要「内転筋」に徹底アプローチ

美容やインテリア、ファッションなど、あらゆる商品で暮らしを楽しくする通信販売のディノスから、注目の宅トレアイテムをご紹介!

『ジェットスリムボディMAX』(全2色・価格 税込20,000円・発売中)。脚に挟むことで内転筋を鍛える商品。お尻、お腹などさまざまな筋肉とつながっている内ももの筋肉「内転筋」にアプローチすることで、美しい姿勢とスタイルアップが期待できるそうだ。

ポイントは振動! 「脚に挟む」+「振動の刺激」で、より負荷をかけた効率のよい筋トレが叶う。挟んで鍛えるのはもちろん、全身のストレッチやリフレッシュにも使える。

挟んでキープ&心地良い振動が内ももにジワジワ~ッ

さっそくスイッチON! 電源ボタンを1回押すごとに5つのモードに切り替わる。一定の振動、振動と停止の繰り返し、波のような振動、とエクササイズに合わせて選ぼう。

まずは脚で挟んでみる。サイドのカーブがふくらはぎのラインにぴったりフィット! 挟むだけで自然と姿勢も整う感じがする。O脚気味の記者は特に、かかとからつま先へのラインが平行に保たれるだけでも立派なエクササイズだ。

そこに振動を加えると、ブルブル気持ちいい…! 筋肉まで揺さぶられているような深い振動だが、上半身まで大きく揺れるわけではないので家事をしながらでも余裕。ウェーブモードで強振動の波に合わせてぎゅぅぅぅっと力を入れれば、内ももに徐々に効いてくる~ッ!

立つのがツライ人は座ってやってもOK。ずり落ちないように力を入れることで、年齢とともに弱くなりがちな内転筋にアプローチできるんだとか。普段いかに脚に気を抜いているかを痛感!

寝転んでぎゅっと挟んでも◎ 膝を立ててお尻を上げれば、上級者向けの体幹トレーニングにまで応用できる。

サポートバンドも使ってみよう。

背中に当ててリフレッシュ! 肩から腰にかけて広範囲に届く振動に、上半身の力みがふわ~っとほどけていくみたい。

リラクゼーション台に、上半身や下半身のストレッチに、使い方は自由自在。どこに当てても振動が心地良さを倍増させてくれる。身体のラインに合わせて平面と曲面を使い分けられるし、大きさもちょうどいい。これはかなり有能かも…!

ジェットスリムボディMAXは忙しい人にこそおすすめ

掃除、ワイシャツのアイロン掛け…そんな何気ない10分間に、ジェットスリムボディMAXを脚に挟んでみた。寝る前は背中の下に置いて肩甲骨周りのストレッチ。自動停止するからメリハリをつけて取り組みやすい。

今日で3日目。内ももにジワジワきているのは、今までダラけていた内転筋が徹底的にしごかれているからだろう。そのうえ夫からは「最近なんだか姿勢が良くなった?」の嬉しい声。数々のダイエット器具を眠らせてきた記者でも、これなら楽に続けられそう…!

『ジェットスリムボディMAX』は忙しくてトレーニング時間が取れない人にこそおすすめだ。

商品はディノスの公式オンラインショップにて購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる