1. トップ
  2. レシピ
  3. 最高の晩酌や!【カルディ】堪能したい「ご褒美おつまみ」

最高の晩酌や!【カルディ】堪能したい「ご褒美おつまみ」

  • 2022.9.22
  • 3542 views

晩酌にあるとうれしいお酒のおつまみ。少し贅沢なものを食べたくなる時もありますよね。今回は【カルディ】で買える「ご褒美おつまみ」をご紹介します。ちょっとリッチな気分でお酒を飲みたい時に、ぜひチェックしてくださいね。

チーズ系のリッチなおつまみ「ロシアプレミアムチーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ロシアプレミアムチーズ」はパッケージからご褒美感が伝わってくる商品です。こちらはロシア産のチーズがチョコでコーティングされているもの。冷凍コーナーにあるそうですよ。インスタグラマーの@nononona__さんは、「味は値段分いや、それ以上でした!! 」とコメント。値段以上の味わいが堪能できそうな商品は、ご褒美おつまみにピッタリかもしれませんね。

缶に入ったおつまみがおいしそう♡ 「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは国産ホタテとマッシュルームに、瀬戸内レモン、ガーリック、唐辛子、白コショウの入ったアヒージョ。缶タイプのおつまみは、いつでも気軽に味わえるのがポイント。リッチな晩酌をしたい時のために、ストックしておけるのがうれしいですね。そのまま食べるのはもちろん、バゲットにつけて味わうのもよいそう。ワインのお供にいかがですか?

お腹が空いている時によさそうな「クラシックビーフパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夕食を兼ねた晩酌なら「クラシックビーフパイ」がおすすめです。こちらは冷凍商品で、温めるだけで食べられます。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「お肉の存在感がしっかりあって食べ応え抜群」とのこと。食べ応えのあるフードは、お腹が空いた時のおつまみにちょうどよさそうです。調理方法も簡単なので、お酒のおつまみに食べてくださいね♪

調理いらずで食べられるのがうれしい「もへじのおつまみ やわらか牛タン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「もへじのおつまみ やわらか牛タン」はおなじみの【もへじ】から発売されている商品です。袋の中にはおいしそうな牛タンが入っています。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「ブラックペッパーと塩加減がお酒にぴったり! 」とのこと。調理いらずでいつでも気軽に牛タンが食べられるのはうれしいですね。

カルディのお酒のおつまみによさそうな商品は、どれもご褒美感があっておいしそうでしたね。晩酌のお供を、カルディで買ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる