1. トップ
  2. メイク
  3. 【可愛い旦那】真夜中にリップと間違えてハンコを塗っちゃった夫、面白いと思い妻に共感してもらおうと起こして報告したが怒られる・・・。

【可愛い旦那】真夜中にリップと間違えてハンコを塗っちゃった夫、面白いと思い妻に共感してもらおうと起こして報告したが怒られる・・・。

  • 2022.9.22
  • 2869 views

自分の中では大興奮な出来事なのに、相手からすると「だから何?」という温度感の違いを感じたことがある方は多いはずです。

今回ご紹介するのはとあるご家庭での夫と妻の温度感のギャップがクスっと笑えるエピソードです!

ネボケてリップと間違えて....

今回ご紹介するのは妻bot@1y(@vip_sugar)さんがTwitterに投稿したご家庭でのエピソードです。

事件が起こったのはとある日の夜中。 唇の乾燥を感じて夜中に、真っ暗闇の中リップクリームを塗ろうと思ったそう。

しかし唇の乾燥は全く改善しません。 なんでだ!?とよく見ると....

実は妻bot@1yさんが唇に塗っていたのはシャチハタだったのです! それは唇の乾燥が改善するはずはありません!

この自身のドジさがツボに入った妻bot@1yさんは急いで妻さんに報告するのですが....

温度差が面白い!

「これはウケるはず!!」と思ったのでしょうか? 妻bot@1yさんは勢いそのまま眠っている妻さんを起こして事態を報告。

すると....

「だから何?」 お分かりですよね。死ぬほど怒られたそうです! 夜中に眠っている所を起こされてこんな報告されたら、そりゃそうだ!

絶対に笑ってくれると思ったという妻bot@1yさん。 仲睦まじい関係性が想像できる、幸せなエピソードなのでした!

親しき仲にもご注意を!

今回は妻bot@1yさんがTwitterに投稿した真夜中の爆笑エピソードをご紹介しました。

昼間であれば大爆笑間違い無しのネタだったのですが...親しき仲にもご注意を!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる