1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 円安で爆買い!メイウェザー、店員にエグい量の札束渡してギラギラ時計を購入

円安で爆買い!メイウェザー、店員にエグい量の札束渡してギラギラ時計を購入

  • 2022.9.21
  • 18616 views

ボクサーのフロイド・メイウェザーが来日しており、日本で爆買いを楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

フロイド・メイウェザーが試合の1週間前に来日して爆買い

9月25日にさいたまスーパーアリーナにて開催される「The Battle Cats presents 超RIZIN」で朝倉未来と対戦することが決定している、ボクサーのフロイド・メイウェザーは、試合1週間前に自家用ジェットで来日。

画像: フロイド・メイウェザーが試合の1週間前に来日して爆買い

来日早々、六本木のクラブR3にてパーティーを行ない、相変わらずな姿を見せたメイウェザー。

そんなメイウェザーといえば、日本に来ると爆買いすることが有名で、過去にも日本のフェンディ(Fendi)やグッチ(Gucci)といったハイブランドで爆買いしたり、お気に入りのジュエラーから20億円の時計を購入したりしたことがあった。

そして今回も、メイウェザーはお気に入りの店舗を訪問。そこではオーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)のギラギラの時計を片手に持つメイウェザーと、片手に持ちきれないほどの札束を持つ店員の姿が。

メイウェザーと店員の写真は2枚目。

今は円安とのことで、メイウェザーの爆買いにはいつも以上に拍車がかかっているよう。1 人でものすごいスピードで経済を 回すメイウェザーだった。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる