1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【社内恋愛】彼氏をドキッとさせる方法3つ

【社内恋愛】彼氏をドキッとさせる方法3つ

  • 2022.9.21
  • 1759 views

社内恋愛中の彼氏がいると、毎日仕事に行くのも楽しいですよね。ただ、周りへの配慮で恋愛中であることを内緒にしている場合も多いため、時にもどかしい思いをすることもあるかもしれません。

そんなときは、ちょっとした刺激で彼氏をドキッとさせてみましょう。周りにはバレない方法で、なおかつさりげない方法ならば、仕事の邪魔になることもないでしょう。仕事と恋愛のどちらもうまく両立して、彼氏との恋愛を楽しみましょう!

1. すれ違いざまに手を繋ぐ

彼氏と社内ですれ違うときは、さっと手を繋いでみましょう。一瞬の出来事なので、人気がないタイミングを見計らえば、他の人にバレることはありません。彼女からギュッと手を握られた男性は、誰かに見られるんじゃないかという背徳感もあって、ドキドキすることは間違いありません。また、彼女からのスキンシップを可愛く感じることもあるでしょう。

ただ、あまり何度もするとうざったいと思われてしまうことがあるので、彼と周りの状況には十分に配慮するようにしましょう。

2. フロアを一緒に出る

職場がフロアの外にエレベーターや自販機などある場合、移動や飲み物を買うときはフロアを出ますよね。彼氏が自分の席を立ち、フロアの外へ向かうときに合わせて、あなたも一緒にフロアを出てみましょう。

一瞬でも二人きりになれるタイミングに、彼はドキッとしてしまうはずです。

3. 帰りに待ち合わせして腕を組む

仕事帰りに待ち合わせをしたとき、誰も見ていないことを確認したら、思いきって彼と腕を組んでみましょう。

すぐ前まで仕事モードの状態だったため、いきなりのプライベートに切り替えて甘えられると、彼氏はドキドキしてしまうはずです。誰かに見られたらどうしよう…とスリルが混じって、ドキドキ指数は高くなるでしょう。

ただ、会社の最寄り駅で待ち合わせしている場合などは、誰かに見られる可能性が高いため、そのような行動は控えたほうがいいでしょう。

社内恋愛は、あまり大っぴらにできないことが多いですよね。だからこそ、彼氏をドキッとさせる方法がたくさんあります。常に刺激がある状態であれば、マンネリ化する心配もないでしょう。

ただし、あまりにもドキドキが強い方法や仕事が疎かになってしまうようなことは、相手も気分を害する可能性があるため注意しましょう。大人の女性として、あくまでも職場では仕事を優先させる姿勢でいることも大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる