1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心痛】妊娠後期でトイレが近く、新婚旅行中も行く先々でトイレを探す羽目に…→観光どころではなく夫も思わず苦笑い…。

【心痛】妊娠後期でトイレが近く、新婚旅行中も行く先々でトイレを探す羽目に…→観光どころではなく夫も思わず苦笑い…。

  • 2022.9.21
  • 3671 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

観光どころではなく……

恋愛jp

新婚旅行のとき、私は妊娠後期でした。 会社の福利厚生費を利用して行きましたが、トイレが近すぎて観光どころではなく……。 行く先々で、「トイレ探しの旅」になってしまい、主人に申し訳なかったです。 妊娠中ということもあり、主人も体調のことは承知していましたが苦笑い……。 日を改めて、また行きたいと思っています。 (40代/専業主婦)

想定外の出来事……

妊娠中ということもあり、体調面は考慮していたそうですが、頻回のトイレは想定外だったという投稿者さん。 思うように観光はできなかったものの、そのような思い出も、時が経てば笑い話になるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる