1. トップ
  2. スキンケア
  3. ナノケア史上最大風量のドライヤー「髪と頭皮の潤いも20%向上」新生パナソニック・ナノケアの全貌

ナノケア史上最大風量のドライヤー「髪と頭皮の潤いも20%向上」新生パナソニック・ナノケアの全貌

  • 2022.9.21
  • 516 views

パナソニックの「ナノケア」がパワーアップ!

既存品よりも大幅にサイズダウンしながらも「ナノケア史上最大風量」を実現。さらにヒーターの小型化により、高浸透ナノイーとミネラルの吹出口の位置が髪に近くなるようデザインを刷新し、髪はもちろん頭皮のうるおいも約20%向上。


EH-NA0J ディープネイビー オープン価格/パナソニック 髪の根元まで届くしぼった風を生み出す「根元速乾ノズル」と狙った場所にあてやすい幅広い薄型の風を生み出す「セットノズル」を付属し、好みに合わせてノズルの使い分けが可能。ディープネイビー、ラベンダーピンク、ウォームホワイトの3色展開。

ぬれた毛束もほぐしやすい!

強弱差のある風を生み出す速乾ノズルが本体に内蔵。そうすることで、より髪をスピーディに乾かすことが可能に。また、新しい「ナノケア」では頭皮から毛先、なんと肌までもケアできる、4つのモードを搭載しているのが特徴。


新しい「4つのモード」とは?

「温冷リズムモード」
自動で温・冷風を切り替えて髪にツヤ感をキープ。

・「スカルプモード」
地肌にやさしい約60℃の温風。

・「毛先集中ケアモード」
周囲の温度にあわせて温・冷風を切替え、毛先までケアできる。

・「スキンモード」
仕上げに約1分間顔にあてることでうるおいを保つ。


新たに生まれ変わったパナソニックのヘアドライヤー ナノケア。乾燥する季節に入る前に、髪にうるおいを保つドライヤーに買い換えてみてはいかが?

≫髪のプロが口をそろえて言う「美髪の秘訣は乾かし方」その方法とは?

元記事で読む
の記事をもっとみる