1. トップ
  2. ファッション
  3. 頑張ってないのにキレイ見え。無印の「ニットベスト」秋冬のヘビロテ確定だわ。

頑張ってないのにキレイ見え。無印の「ニットベスト」秋冬のヘビロテ確定だわ。

  • 2022.9.21
  • 46399 views

無印良品に、2022年9月21日現在、秋冬に使える「ニットベスト」が登場しています。

購入した人からは、「最高だぞ」「軽くて洗えて良い」「張り切ってます感が出ないのに綺麗見えして良い」などの声がSNS上に上がっています。

サイズ・フィット感さらにUP

軽くて型崩れしにくいニットベスト」は、2022年の秋冬商品として現在販売中のアイテムです。価格は1990円

以前も販売されていましたが、今年はサイズ・フィット感を見直し、より多くの人が着やすい仕立てに改良しています。

伸縮性のある糸を使い、ざっくりと編んだシンプルなデザインです。袖の部分はゆとりがあり、ゆったりとした着心地です。

サイドにスリットが入っているため動きやすく、重たくならずにさらっと軽い印象です。

型崩れしにくく、洗濯機でそのまま洗えてお手入れもラクにできます。

シャツの上に合わせてレイヤードスタイルにするのはもちろん、SNS上では、そのままノースリーブのトップスとして着用している人も目立ちます。

暑さが残るうちは、1枚でシンプルにきめても上品で可愛いですね。

カラーはチャコールグレー、黒、サンドベージュ、グレイッシュブラウンの4色展開。サイズはXS~XXLまであります。

1枚あれば、コーディネートの幅も広がりそう。気になる人はチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる