1. トップ
  2. メイク
  3. 山田優×KATEスペシャルムービーが公開 自分らしいメイクが分かる「魂メイク診断」スタート!

山田優×KATEスペシャルムービーが公開 自分らしいメイクが分かる「魂メイク診断」スタート!

  • 2022.9.21
  • 472 views

山田優×KATE「魂コレクション」

山田優×KATE ビジュアル
山田優×KATE ビジュアル

モデル・女優の山田優さんが、「KATE(ケイト)」から発売される、新メイク商品「魂コレクション」とコラボした、スペシャルムービー「山田優 THE 魂メイク 〜ゆずれない自分を、メイクする。」が、2022年9月21日(水)に公開されました。

今回、山田さんがコラボした「魂コレクション」は、個々の生まれ持った骨格やパーツの美しさを引き立て、内面の意志まで表現し、“自分らしい美しさ”を追求したコレクションです。

動画は、「ダイジェスト版」と「ドキュメント版」の2パターンが公開。「ダイジェスト版」では、山田さんが自分らしさを確立していく過程でメイクがどう変化していったのか、過去の自身のメイクと比較しながら、現在の自身にフォーカスしたメイクを紹介する内容になっています。

一方の「ドキュメント版」では、山田さんが「魂コレクション」でメイクをしながら、自身の過去から現在までのメイクを振り返り、こだわりや 自分らしさについて語っています。

自分だけの魂メイクを診断できる「魂メイク診断」

直感で選んだ3文字から自分だけの“魂メイク”を診断「魂メイク診断」
直感で選んだ3文字から自分だけの“魂メイク”を診断「魂メイク診断」

スペシャルムービーに加えて、12種類の漢字から、直感で自分が動かされる3文字を選ぶことで、奥深くに潜む魂(自身の原点)と、それを導くメイクの診断ができるジェネレーター「魂メイク診断」が、特設サイトで公開されています。

自分らしさの原点である「魂」に着目された「魂コレクション」は、アイシャドウ、アイライナーなどの全6アイテムがラインアップ。2022年9月24日(土)から数量限定で発売されます。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる