1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の男にもしているの?」全男性がヤキモチを妬くモテ仕草

「他の男にもしているの?」全男性がヤキモチを妬くモテ仕草

  • 2022.9.21
  • 4566 views

好きな人を振り向かせようと、ヤキモチを妬かせるために、あれこれ試したことがある女性もいるでしょう。 しかし、勢いで行動してしまうとヤキモチを妬かせるどころが逆効果になってしまう可能性も。 今回は、全男性がヤキモチを妬くモテ仕草を詳しく説明していきたいと思います、

彼の前で他の男性に笑顔を見せる

男性は好きな女性の笑顔を「独り占めしたい」と思っています。 そのため、あなたがほかの男性の前で笑顔を見せていたら、それだけでヤキモチを妬いてしまうのです。 このとき、男性との距離が近いと「軽い女」だと勘違いされてしまうことがあるので、距離感には十分注意しましょう。

同じ男性の名前を出す

彼との会話の中に同じ男性の名前を何度か出すことも、ヤキモチを妬かせる方法のひとつ。 さりげなくその男性のことを褒めてみると、さらに効果的です。 ただし、彼とその男性を比べるような発言はNGなので気を付けてくださいね。

彼と話すときにじっと顔を見つめる

どんな男性も、話しているときに女性からじっと見つめられたら、思わずドキッとしてしまうようです。 それと同時に、「この子をほかの男性に取られたくない」という気持ちになってもらえれば大成功ですよ。

男性の前で無防備な姿を見せる

男性は、背伸びやあくびなど、ほかの男性の前で無防備な姿を見せていると、ついヤキモチを妬いてしまいます。 あなたのそんな姿を「ほかの男性に見られたくない」と思っている時点で、彼はもうあなたに夢中になっているはずですよ。


ヤキモチを利用して気になる男性を振り向かせるときは、ただ単に駆け引きをするだけでは意味がありません。 上手に彼の気持ちを刺激するためにも、ぜひ今回のモテ仕草を参考にしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる