1. トップ
  2. 【心理テスト】ヘアケアや頭皮ケアのできるブラシを買います。あなたが選ぶのは?

【心理テスト】ヘアケアや頭皮ケアのできるブラシを買います。あなたが選ぶのは?

  • 2022.9.21
  • 18434 views
ブラシのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ブラシ」です。ヘアケアや頭皮ケアのできるブラシを買います。あなたが選ぶのは、次のうちどれ? (A シャンプーブラシ、 B天然毛ブラシ 、 C イオンケアブラシ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの恋愛運をアップさせてくれるパワースポット】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの恋愛運をアップさせてくれるパワースポット」です。「なかなかいい出会いがない」「恋愛が思うようにうまくいかない」こんな悩みを抱えている人は、もしかすると恋愛の運気が下がっているのかも…。ぜひ、この心理テストであなたにピッタリの恋愛パワースポットを探っていきましょう!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

ブラシのイラスト

【A】シャンプーブラシ
<家から少し遠い場所にある神社仏閣>

Aを選んだあなたの恋愛運をアップさせてくれるパワースポットは、家から少し遠い場所にある神社仏閣です。恋愛にご利益のあるとされている神社仏閣を調べて行ってみましょう。そういう場所に行くことで気分転換にもなりますし、周辺を散策してみたり、気になるお店に入ってみたりするのもいいでしょう。それによって、だんだんとあなたの恋愛運もアップしていい結果に導かれる可能性が高いです。

【B】天然毛ブラシ
<自然に囲まれたパワースポット>

Bを選んだあなたの恋愛運をアップさせてくれるのは、自然に囲まれた場所にあるパワースポットです。誰かが作ったというものではなく、自然のご利益があるような場所があなたの恋愛運をアップさせてくれます。たとえば、大きな木に囲まれた場所、あるいはキレイな湖、美しいビーチとなどのパワースポットに身を置くことで、恋愛運がアップするようです。

【C】イオンケアブラシ
<街中にあるようなパワースポット>

Cを選んだあなたの恋愛運をアップさせてくれるのは、街中にあるようなパワースポットです。自然の多い場所ではなく、いろいろな人たちが行き交うような場所にあるパワースポットはさまざまなパワーが宿っており、それがあなたの恋愛運を刺激することになります。そういった場所をネットで調べてみるのもいいでしょう。意外とふだんのあなたの生活圏内にそんなパワースポットがあるかもしれません。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる