1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/22♡恋愛運】恋を終わらせるのに最適な日。結婚相手にふさわしい人と出会う星座は?

【9/22♡恋愛運】恋を終わらせるのに最適な日。結婚相手にふさわしい人と出会う星座は?

  • 2022.9.21
  • 10249 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月22日(木)の恋愛運

ジ・エンドにしたいと思っている恋を終わらせるのに最適な日です。カレの裏切りがはっきりして別れることになるかも。別れは早く決意したほうが良さそう。牡牛座、双子座女子はカレと別れても、次の恋人候補は意外と早く現れます。新しい恋を求める気持ちが高まっている牡羊座男子は狙い目。牡羊座男子は目立つ女子より普通の女子が好きなようです。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)
 (480103)

誰かと別れてフリーになったステキな男子とご縁ができます。バツイチ男子とも引き合っています。性格の合う好感の持てる人とは付き合ってみると良いでしょう。牡羊座、双子座男子とは波長がピッタリ合うはず。アイメイクには力を入れて。長いまつ毛は幸運を招きます。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)
 (480106)

9月中旬生まれの女子は多くの男子の注目を集めます。楽しい場所に遊びに出かけて。飲み会にはフローラル系の香水をつけていくとモテ度がアップします。先生と呼んでいる憧れの人と親しくなるチャンスも訪れているので、「相談したいことがあります」とこちらから誘ってみてください。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
 (480109)

好きな人との関係が進展するラッキーデー。こちらから「会いたい」とメールを送ってください。フリーの女子は、ケチケチしないで会費が少し高い婚活パーティーに参加することも考えてみて。結婚相手にふさわしい人と知り合うことができます。天秤座、射手座男子は運命の人、会ったら離さないで。


アンフィン
 (480113)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる