1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンの色味がタイプ♡【ユニクロ】の「メリノクルーネックカーデ」特集

グリーンの色味がタイプ♡【ユニクロ】の「メリノクルーネックカーデ」特集

  • 2022.9.21
  • 1695 views

今の時期に持っていると便利なのがカーディガン。 そこで今回はユニクロからグリーンの色味が可愛いメリノクルーネックカーデを特集していきます! フォロワー数5,000人超えの@chanricodeさんの投稿からチェックしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは、エクストラファインメリノクルーネックカーディガンです。 程よい幅のリブにブラックのボタン、深みのあるグリーンカラーがキレイな一枚。 ボタンを閉めてトップスにしたり羽織りにしたりと、さまざまなコーディネートに合わせやすそうです!

コーディネートのアクセントにも

出典:Instagram

グリーンの色味が絶妙でキレイなので、肩掛けしてコーディネートのアクセントとしても◎ ブラックやブラウンなど落ち着いた色味と合わせれば、グッと秋らしい雰囲気を感じられる着こなしが叶いそうです。

カジュアルにもキレイめにも

出典:Instagram

シンプルなリブのカーディガンはカジュアルにもキレイめにも重宝するアイテム。 気温調節が必要な今の時期にはあると便利な一枚ではないでしょうか!

リブで細見え効果にも期待

出典:Instagram

太すぎず細すぎない程よいリブの縦ラインとVネックがスッキリと見せてくれ、細見え効果にも期待できそうです。 @chanricodeさんのようにモノトーンコーデにもサラッと羽織るだけでメリハリのあるコーディネートに仕上げてくれます。


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる