1. トップ
  2. “世界で最も美しい顔”1位のナナ、「ラブコメ女神」パク・ミニョン主演の新ドラマにカメオ出演

“世界で最も美しい顔”1位のナナ、「ラブコメ女神」パク・ミニョン主演の新ドラマにカメオ出演

  • 2022.9.21
  • 975 views

新ドラマ『月水金火木土』に、“世界で最も美しい顔”1位に輝いたこともあるAFTERSCHOOLナナがカメオ出演する。

9月21日に初放送される韓国tvNの新ドラマ『月水金火木土』(演出ナム・ソンウ、脚本ハ・グダム)は、結婚を職業と見なす契約結婚マスターのチェ・サンウン(演者パク・ミニョン)と、月・水・金曜のミステリアスな長期顧客チョン・ジホ(演者コ・ギョンピョ)、火木土曜の新規顧客カン・ヘジン(演者キム・ジェヨン)が繰り広げる隔日ロマンスだ。

『キム秘書はいったい、なぜ?』や『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能!?』など、数多くのラブコメ作品をヒットさせてきた“ラブコメ女神”パク・ミニョンの主演で、注目が集まっている。日本ではU-NEXTで配信される予定だ。

ナナの“美麗スチールカット”も公開!

 

そんな期待作に特別出演するナナは、ナム・ソンウ監督の前作『キル・イット~巡り会うふたり~』に出演した縁で、今回のカメオ出演を決めたという。ナナは劇中、スーパースターのカン・ヘジンと同じドラマに出演するトップ女優であり、カン・ヘジンの恋愛相手として知られる“ユミ”を演じる。

(写真提供=tvN)『月水金火木土』にカメオ出演したナナ

『月水金火木土』制作陣は「この場を借りてカメオ出演の提案を快諾してくれたナナに心から感謝を伝えたい」とし、「ナナは劇中、キム・ジェヨンのスキャンダル相手である女優を演じる。短い出演ながら、強烈なインパクトを与えた。ナナの活躍に期待してほしい」と伝えた。

“ラブコメ女神”パク・ミニョンが主演し、“世界で最も美しい顔”のナナがカメオ出演することで、ますます期待が高まる新ドラマ『月水金火木土』は、9月21日22時30分に韓国tvNで初放送される。

◇ナナ プロフィール

1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。

元記事で読む
の記事をもっとみる