1. トップ
  2. メイク
  3. マスカラを180本試したTikTokerが絶賛!圧倒的1位だと言わしめたマスカラとは

マスカラを180本試したTikTokerが絶賛!圧倒的1位だと言わしめたマスカラとは

  • 2022.9.21
  • 6705 views

これまで180本以上のマスカラを試したという美容系TikTokerが、あるブランドのマスカラを最強だと絶賛。多くのメイクアップアーティストも愛用するそのマスカラとは?(フロントロウ編集部)

マスカラをレビューし続けるTikTokerが評価するマスカラ

TikTokがきっかけでバズることが多いコスメのひとつがマスカラ。「#mascara」のハッシュタグを含む動画の再生数は59億回を超えていて、次々と新たなマスカラが話題を呼んでいる。

画像: マスカラをレビューし続けるTikTokerが評価するマスカラ

そんななか、膨大な数のマスカラを試す様子を動画で発信し続けているのが、68万人のフォロワーを持つTikTokerのケリー・ローズ・サルノ。ケリーは、自分に本当に合うマスカラは何なのか気になったのをきっかけに、30日間で30本のマスカラを試す企画「#30mascaras」の投稿をスタート。その正直なレビューが話題を呼び、総再生回数は数百万回超え。

30本のマスカラを試したその後もマスカラのレビューは続き、ケリーがこれまで試したマスカラの数は180本超え。そんなケリーがこれまで試したマスカラの中でもっとも優秀だと感じたマスカラを発表した。

そのマスカラとは、サンフランシスコ発の人気コスメブランドであるベネフィット(benefit)のボリュームマスカラ「BADgal BANG! VolumizingMascara」。ベネフィットは日本未上陸ブランドであるものの、「BADgal BANG! VolumizingMascara」は並行輸入などで購入が可能。

画像1: benefitcosmetics.com
benefitcosmetics.com

動画の中でケリーは、「どれだけ多くのマスカラを使っても、ベネフィットのこのマスカラ以上に最強な1本には出会っていません」と話し、圧倒的な1位だと絶賛した。

「BADgal BANG! Volumizing Mascara」は、数々の人気マスカラを世に送り出しているベネフィットのロングセラー製品のひとつで、数々のメイクアップアーティストも愛用。米メディアAllureのベストコスメに2年連続で選ばれた実績を持つなど、海外では実力派マスカラとして知られている。

上向きかつボリューミーなまつげに

これまで180本以上のマスカラを試してきたTikTokerからもダントツの1位だと言わしめる「BADgal BANG! Volumizing Mascara」の最大の魅力は、ボリュームアップ効果の高さ。

画像2: benefitcosmetics.com
benefitcosmetics.com

「BADgal BANG! Volumizing Mascara」は、ひと塗りで劇的なボリュームアップをかなえるマスカラ。それでいてまつげの1本1本を極端に太く見えることがなく、リアルにフサフサのまつげを演出してくれる。

そしてもうひとつ注目なのがリフトアップ力。無重力に逆らうような上向きのまつげを、最大36時間もキープ。上向きかつボリューミーなまつげをつくることができるという。

数々のマスカラを試してきたTikTokerが絶賛するベネフィット(benefit)のボリュームマスカラ「BADgal BANG! Volumizing Mascara」は、並行輸入のECサイトなどで日本から購入可能。ぜひチェックしてみて。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる