1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『ガパオライス風サラダ』、『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『ガパオライス風サラダ』、『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り』など♪

  • 2022.9.21
  • 2845 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り

かつお節から煮出してとっただしと、白だしなどのだし原料と合わせ、玉子と青ネギとともに焼き込みました。大根おろしと花かつおをトッピングしました。

ファミリーマート ファミマル 生姜の香り豊かな豚の生姜焼き

さっぱりとしたしょうが風味に香味野菜の旨みを感じるタレを絡めました。食べごたえのある豚の生姜焼きは、ごはんのおかずやおつまみに最適な一品です。

ファミリーマート 増量 四川風麻婆豆腐

中華スパイスのウーシャンフェン(五香粉)の独特の風味が入っており、味わいに深みを出しています。別添の花椒小袋で、痺れる美味しさも感じていただける商品です。期間限定で麻婆豆腐10%増量を実施します。

ファミリーマート おつまみポテト&ウインナー

ケチャップ、マヨネーズ、黒コショウで味付けした、ニンニクオイル和えポテトフライと、ウインナーの盛り合わせです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

来週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

酸味をきかせた甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート ひとくちチキンナゲット

ひとくちサイズで食べやすい、国産鶏肉使用のナゲットです。ナゲットによく合うマスタードソース付きで、おかずとしてもおつまみとしてもピッタリな一品です。肉の食感が楽しめ、ジューシーな仕立てになっています。

ファミリーマート ファミマル 炭火焼きで香ばしい焼き鳥

炭焼きで肉の旨みを閉じ込め香ばしい風味が特徴の焼鳥です。肉の旨みを引き立てる醤油ダレに絡めました。

ファミリーマート ゴーヤとビーフンのチャンプルー

にがうり、ランチョンミート、人参・もやし・木綿豆腐・玉子・豚バラのチャンプルーと、ビーフンを組み合せました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート ごまだれ春雨サラダ 香り箱入り

練りごまと三温糖、卵黄マヨネーズでコクと旨みをつけた春雨サラダに、ハム、きゅうり、錦糸玉子、香り箱(ズワイガニの脚肉をイメージしたかまぼこ)をトッピングしました。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート さつまいもとクリームチーズのサラダ

Salad Cafeの監修です。さつまいも・かぼちゃサラダ・クリームチーズなどをトッピングしたサラダです。バルサミコ酢入りハニードレッシング付きです。

ファミリーマート チーズに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろーりととろけて、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート ファミマル グリルチキン麻辣味

麻辣と花椒のシビれと辛さがやみつきになる、おつまみにもぴったりの味付けです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル チーズと食べる!辛旨タッカルビ

辛味のきいたソースに鶏肉を絡めて、玉ねぎ・人参と炒め合わせました。モッツァレラチーズをトッピングしました。

ファミリーマート 大盛タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけたチキン南蛮を、期間限定で大盛サイズ展開します。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる