1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1回やってみて♡男性を【速攻で沼らせるLINE術】

1回やってみて♡男性を【速攻で沼らせるLINE術】

  • 2022.9.21
  • 4385 views

恋をしている女性であれば誰しも、意中の男性を振り向かせたいと思うでしょう。 片想いを実らせたいなら、LINEのやりとりでも気を抜いてはいけませんよ。 今回は、【男性を速攻で沼らせるLINE術】をご紹介します。

返信の速度に緩急をつける

好きな男性からのLINEには、すぐ返信したくなりますよね。 しかし、毎回即レスをしていると、特別感が薄れたりマンネリに陥ったりしがち。 このような事態を避けるために、返信の速度に緩急をつけるようにしましょう。 あえてペースを乱すことで、彼の心を揺さぶってくださいね。

褒め言葉をちりばめる

どんな男性も、女性から褒められたらうれしくなるもの。 「俺を認めてくれた」と好感を持ち、次第に恋心へと発展するケースも珍しくありません。 そのため、いいなと感じる部分があれば、積極的に言葉で伝えるべきです。 「かっこいい」「すごい」「さすが」といった定番の褒め言葉でも、彼の気分は高まるでしょう。

「◯◯くんだけ」と強調する

大抵の男性は、他の男性たちよりも優位に立ちたいと考えています。 そして、その欲求を満たしてあげられるのが「◯◯くんだけ」というフレーズです。 「こんなに楽しくLINEできるのは◯◯くんだけ!」など、あなたにとって彼が特別な存在であることを匂わせましょう。 好意に気づいた彼が、あなたのことを意識するようになるかもしれません。

敬語とタメ語を混ぜて使う

相手が先輩や上司であれば、敬語とタメ語を混ぜて使うのがいいでしょう。 ずっと敬語では距離が縮まらず、タメ語ばかりでは「礼儀がなっていない」と思われる可能性があるからです。 「今日はありがとうございました!楽しかったなぁ」というようにやや砕けた表現をすれば、彼をドキッとさせられます。 気になる男性とやりとりをするなら、できるだけ有意義なものにしたいですよね。 楽しくLINEをするのが一番ですが、ぜひこれらのテクニックも頭に入れておきましょう。 うまく使いこなせれば、彼との距離が一気に縮まるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる