1. トップ
  2. レシピ
  3. ハマりそう♡【3COINS】程よい甘さで種類豊富な「お菓子」って?

ハマりそう♡【3COINS】程よい甘さで種類豊富な「お菓子」って?

  • 2022.9.21
  • 2654 views

【3COINS(スリーコインズ)】のプライベートブランド「おかしもん」はご存じですか? 一部店舗限定で展開されている、程よい甘さがクセになりそうな「お菓子」が今、じわじわ話題になっているとの噂が♡ そこで今回は、現役スタッフさんが推す、スリコのお菓子を紹介します! まだ食べたことがない方は、この機会にチェックしてみて。

国産野菜の自然な甘みを楽しめる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリーコインズのプライベートブランド「おかしもん」から気になるおやつを発見。「とまとせんべい」「たまねぎせんべい」は、素朴な見た目で、これってどんな味なの!? と、気になっていたという方も多いのはず。国産野菜使用 & パッケージには「自然な甘みがたっぷり詰まった」の記載もあり、安心しておやつを楽しめそうですね。@3coins_nonさんは「私はたまねぎにハマりそうです! 」と、推しコメントをしていますよ。

人気ゼリーが再入荷!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一時期完売してたという「絶品ゼリー」シリーズが再入荷したとのこと♡ 「酸味が少なく甘さいっぱいのあまおうの果汁を使用した、あまおう苺」「夕張メロンそのものの美味しさを閉じ込めた、夕張メロン」「シャインマスカット果汁を使用した、シャインマスカット! 」と、@3coins_nonさんが、それぞれ解説してくれました。季節を問わず食べたくなるゼリーは、冷蔵庫に常備しておくのも良さそうですね。

食べこたえばっちり!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「国産小麦で作った豆乳ドーナッツ」は、@3coins_nonさんが「袋を開けた瞬間に良い匂いがしてテンションがあがりました」と、コメントするほど豊かな香りにそそられるおやつのようです。また、「しっとり食感で食べ応えがあります」とのことで、大満足できそうなところも魅力的ですね。

おうちカフェのお供にも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミルク風味でほんのり甘い」という「一度に食べきれない欲張りフレンチクルーラー」。おうちカフェのお供にもぴったりそうです。個包装なので、出先用のおやつとしてバッグに忍ばせるのもアリですね♡ 「おかしもん」は、一部店舗限定商品とのことなので、見つけたら即カートインをオススメします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる